※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那さんからおみやげやプレゼントをかってきてくれたことってあります…

旦那さんからおみやげやプレゼントをかってきてくれたことってありますか??
今日の不満を呟かせてください…

今日、結婚指輪を旦那が仕事帰りに取りに行ってくれました。
指輪とか取りに行くから少し遅くなるとLINEが来たのでついでにケーキとか買ってきてくれたら嬉しいな〜って思いながら夜ご飯を作ってました笑😂
私達は出来ちゃった結婚で結婚式はまだ挙げていません。だから今日は初めての記念日になるのかな〜なんて1人で浮かれてました😭
旦那は鈍感すぎるところがあるのでLINEが来た時「ありがとう!気をつけて帰ってきてね!おみやげ期待してる!笑」と返信しました。返信はえ??笑わかったとかえってきました。

1時間ほどして旦那が帰宅しスーパーの袋を持っていたのでおみやげとかかな??と期待して出してみたら自分用(旦那用)のビール1ケースとジュース、納豆2パックだけ入ってました💦
おみやげはやっぱり無いのかぁと諦めていたら旦那がこれお土産と言ってダースのチョコを渡してきてその後結婚指輪が入った紙袋をリビングの机に置きました。
その後はいつもと同じようにご飯を食べ風呂に入っていまは携帯をいじっています。結婚指輪が入った袋は机に置きっぱなし…

おみやげは欲しかったけどダースのチョコって… せめて指輪が入った袋はちゃんとしまっておいて欲しいななんて思ってしまいます。
自分からケーキを買ってきて欲しいと伝えればよかっ他だけの話ですがやっぱり旦那から買ってきたよ〜なんて聞いてみたかったなぁなんて思ったり 😢
妊娠がわかってから何も貰ったことがなかったので指輪はすごく楽しみにしていた分机に置きっぱなしにされたことがすごくショックでした…😢
自分でしまうのも違う気がしてそのままにしています…

やっぱり期待した私がダメだったなといま勝手にすごく落ち込んでます…
皆さんは結婚指輪を貰った時は旦那さんは何か買ってきてくださいましたか?

コメント

ママリ

すっごくわかります!!!男の人って本当に鈍感ですよね😂結婚記念日だからお花かケーキか何か買ってきてくれるかなぁと期待して待っていても何もなし😂サプライズでプレゼントとかしてくれる旦那さんが羨ましいです😂

• みう

みう

返信ありがとうございます!
    勝手に期待してた私が悪いのは分かってはいるんですがうらやましくてつい期待しちゃいます笑😂
    本当に羨ましいですよね…

• 4月14日
まる

結婚指輪は仕事帰りに一緒に取りに行ったので、その日はおいしいハンバーグ屋さんに連れて行ってもらいました☺️

• みう

みう

そうなんですね😳優しい旦那さんで羨ましいです!💕

• 4月14日
じゃむ

今日が記念日になるというのはどういうことですかね??🤔
結婚記念日ってことですか?

結婚指輪は一緒に買って、取りに行くのも一緒だったので少し状況が違いますが、指輪取ってきてくれただけなら普通に2人で『つけてみよ☺️』ってなるくらいだと思います😂

• みう

みう

友人達から指輪持って帰ってくるんだからなんかしらあるでしょ!って言われていたので勝手記念日になっちゃうのかなぁ〜って期待しちゃってました😅
    それで十分だったかもしれないです!それもなく今日がおわりました😂

• 4月14日
chibi26♡まま

結婚指輪貰ってるだけ良いなーと羨ましくなりました🥰
私も授かり婚で、旦那は現場仕事なのでつけないしと言われやっとのことで説得して産まれて落ちついたら買う、今は私だけのファッションリングで我慢です😭
結婚式もやらないです。
旦那さんなりに、ダース喜んでくれるだろうと考えたのかな?とか指輪ももしかしたら「わーあ\(๑ ́ω`๑)/」と喜んで見てくれると思ったのかな?✨とか思いました😂
ダースも嬉しいけどケーキ一緒に食べたかったなあ🥺❤️と言ってみるのはいかがでしょう??

私はちょいちょいプリンや好きなジュースを買ってきてもらいたいときに、おみやげ楽しみにしてるね🍮などLINEにわかりやすく絵文字を付けたりしています😋
あとは思ってたのと違う物を買ってきたときはあれが良かったなー🥺🥺と甘えてると、もー仕方ないなー今度ねーって言ってくれます🙌🏻💕

• みう

みう

それは辛すぎますね…😢 私だったら耐えられません… 旦那さんのことを尊重していてすごいと思います!
    なるほど!すごくいいですね!😳
    試してみます!!

• 4月14日
M

安心してください❗️
うちなんて、婚約指輪も結婚指輪も私が調べまくって私のお金で買いましたから❗️
サプライズなんて無いですし、記念日とかも特にこれといったプレゼントは無いです(笑)

結婚前から結婚後5年くらいは、サプライズでアクセサリーとかお花とか欲しいな💕と、みうさんみたいに思ってました。

サプライズは無いですが、ちょくちょく仕事帰りに(自分が食べたいから)家族分のスイーツ買ってきたり、私が肩凝りに悩ませていたら、ドラッグストア寄ったついでに肩凝りに効く塗り薬(笑)買ってきたり、何だかんだ他愛も無いプレゼント?を私のために?買ってくれるので、そこに愛を感じています(笑)

夫なりの思いやりなんだと思います。

みうさんの旦那様もあまりサプライズとかプレゼントとか気が付きにくい方なのかもしれませんね。
他のご夫婦と比べずに、みうさん夫婦なりの思いやりや優しさをこれからたくさん見つけて行ってください💕
小さな愛を見つけるのも楽しいですよ❗️

• みう

みう

そうだったんですね!!
    サプライズはまだ期待しちゃいます…笑
    すごく微笑ましいなぁなんて思っちゃいます!
    ありがとうございます!荒んでた心がホッコリしました☺️

• 4月14日
いちご

私だったら仕事行って指輪も
取ってきてくれるなら
私はケーキとか用意しよー
ってなります😃
デキ婚とか結婚式してない
とか関係なく...

結婚記念日であってみうサンの
誕生日ぢゃないですよね?
祝ってもらう側、やって
もらう側だ〜って感じが
強いのかなーって...
みうサン本人はそう思ってないと
思いますが文章的にはそう
見えます。すみません..

私は旦那さんの行動は特に
おかしくは無いかなっと思います。

• みう

みう

私もすごく勝手に期待しちゃってて今反省してます…
    これからは私からがんがんサプライズ仕掛けていくつもりです!

• 4月14日
  • いちご

いちご

いえいえ😃
    そんな私も5月10日が
    誕生日で、そして母の日でも
    あるのでその日はサプライズ
    無いかなーっと期待してしまっています。
    私は旦那の息子では無いので
    皆無だと思いますが🤣

友達の旦那さんは子供の名前で
    花を郵送した事あるらしいですけどね✨

サプライズ仕掛けるのも
    楽しいですよね♪
    むしろ私はサプライズ
    したい側かもしれないです。笑

• 4月14日
  • みう

みう

そうなんですね!😳 サプライズあるといいですね☺️
    ご友人の旦那さんすごく素敵ですね✨ ちぃさんの考えすごく素敵だと思います💕私もしたい側に回れるように頑張ります☺️

• 4月14日
1003

私もデキ婚ですが
指輪も結婚式もないです😗

クリスマス(交際中)にくれた
ペアリングはありますw

後は仕事帰りによく私の
好物のアイスを買って帰って来てくれるだけです😂🍨𐤔‬𐤔‬

• みう

みう

そうなんですね、それぞれ違うんですね😅
    アイス買ってくるなんて旦那さんの優しさが感じられます!☺️

• 4月14日
comugico.

結婚指輪は一緒に受け取りに行きました💍

隠し事が苦手でサプライズなど皆無な夫ですが、付き合った記念日には毎月ケーキを買って帰ってきてくれます🍰
結婚してからも続けてくれていたのですが、私の方から結婚記念日と誕生日だけで十分!と終わらせてしまいました😅(笑)

• みう

みう

そうなんですね!😳 私も伝えてみます!

• 4月14日

結婚指輪が出来上がった!だけではピンとこない男性は多いのではないでしょうか😅うちの夫は婚約指輪って何?何円なの??レベルでしたよ🤣

こういう時は、私は自分がリードしちゃいます。「今度のお休みの日、一緒に指輪を開けてみよう✨それまでここにしまっておくね!指輪をてみたらお出かけしない?」とか言っちゃいます😆そして、指輪交換してから美味しいケーキを食べさせてもらいます😍

• みう

みう

うちの旦那も一緒です😂
    なるほど!そんな前向きに考えられなかった自分が恥ずかしいです😓
    明日旦那が帰ってきたらそう伝えてみたいです!

• 4月14日

えーー結婚指輪を受け取りに行く日って記念日なんですか?😂

私よくサプライズしたりサプライズされたりするんですけど、今日に関しては旦那さん側かもしれないです!笑

多分旦那さん記念日だと思ってないんじゃないですか?😂

あまり気を落とさないでください😂😂

• みう

みう

はい!私が勝手に期待しすぎちゃってたので本当に旦那に対して申し訳ないです😅

• 4月14日

退会ユーザー

今日は残り30分程しかないですけど素敵な日にしてください🌹♡

• 4月14日
  • みう

みう

ありがとうございます!☺️

• 4月14日
ゆう

指輪だけでしたよ😄

それに16年一緒にいますが、
誕生日には
何故かケンタッキー。
社員旅行なんか行っても
お土産いる?って聞かれるもんで
別にいらへん。
って言うと、ほんまに買ってこない🤣
こないだ、
たまには買ってこいや!
って言うたら

高知に行ったんですが
お土産が
トサオとトサコ?の、
キーホルダーでした(*´-`)
キーホルダー?しかも2つ?

トサオは旦那の分でした(・ω・`)
私はトサコ。

もはや、3年目くらいから
期待はしてませんがね😆笑