コメント
退会ユーザー
うちは1歳3ヶ月で断乳してますが
その頃は寝るときしか飲んでませんでした
ひゅうmama
11ヶ月になったばかりの息子がいます!
うちも、朝、昼、夕食後、就寝前です(*^^*)たまに、夕方も飲みます((((;゚Д゚)))))))
なかなか、おっぱいがやめられなくて困ります…>_<…ワラ
-
べーその
返信ありがとうございます!遅くなりすみません( ̄O ̄;)同じですね!欲しがるからあげる感じですか??- 6月6日
-
ひゅうmama
そこまで、欲しがらないのですが離乳食をあまり食べれていないのであげたほうがいいかなと勝手な考えなときもありますし、
夕方は、ふぇんーと鼻をならし
おっぱいをほしがるのであげるという感じになっています!ワラ、、難しいですよね…>_<…- 6月6日
-
べーその
その考え分かります!うちは離乳食モリモリ食べるのですが、乳アレルギーもあるので栄養か足りないかなと思ってあげてます(´・_・`)欲しがったらあげたくなりますよね!うちも夕方は保育園から帰ってくると、授乳クッション指差して泣いて欲しがるのであげてます笑
ほんと難しいですね(´・_・`)- 6月7日
ほんほん
あと2週間で1歳です。おっぱい星人だったので、断乳にむけて、まず昼間断乳しました!夕方お風呂に入って、そこから、寝る前と夜間、朝方1回飲んでます(^^)
夜間はいつになったらやめてくれるのかって感じです^_^;
-
べーその
返信ありがとうございます!遅くなりすみません( ̄O ̄;)昼間断乳されたんですね!うちも欲しがらない時あるので、徐々に回数減らそうかなと思います。- 6月6日
とぅる
うちは、寝る前と夜中起きたら飲んでます。15時頃にもおっぱい飲んでましてが最近おやつ食べるようになったので、昼間は飲まないです。体が平均より小さいので離乳食でお腹は足りてるみたいです。
-
べーその
返信ありがとうございます!遅くなりすみません( ̄O ̄;)寝る前飲ませてるって方が多いですねー!保育園ではおやつ➕ミルクも飲んでるので、うちでもそうしてました〜!皆さんの回答みてたら、欲しがらなければあげなくても大丈夫なのかなと思ってきました〜!- 6月6日
RIRI
明後日で1歳になりますが、おっぱいお昼寝の時と、寝る前と夜中1回と、たまに朝方1回かな〜
夜中は起きないんですね〜いいなぁ(^_^;)
うちは日中はたぶん麦茶が定着しました。
-
べーその
返信ありがとうございます!遅くなりすみません( ̄O ̄;)今日で1歳ですね!おめでとうございます\(^o^)/夜中は殆ど起きた事ないんです(´・_・`)回数減らしてみようかなと思ってきました〜!- 6月6日
べーその
返信ありがとうございます!遅くなりすみません( ̄O ̄;)
寝るときだけだったんですね!比べるとウチは多いですね〜!