※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

チャイルドシートを頂きましたが、返品できますか?レシートはないです。

出産祝いでチャイルドシートを頂きました。まだ開けてもなく新品です。
車買う予定がなくなりチャイルドシートはダンボールに入ったままになってます。

ベビザラスで購入されたそうなんですがレシートはありません。
この場合ベビザラスで返品できますかね?(´・_・`)

コメント

オデちゃん

レシートなければ
無理じゃないですかね💭
お祝いをいただいた方に
事情を話して返すか、
それができなそうな相手ならば
リサイクルショップに売るか
ネットオークションなどで売るか
してはどうですか?

ys

ベビザラスではないのですが、昔販売の仕事をしている時に、同じような理由で返品したいというお客様いらっしゃったことあります!!!

その時はお断りさせてもらいました>_<

お店よって判断は違うかと思いますが!だいたいは返品出来ないと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

カナディアン

どうでしょうね〜〜…。
以前いくつかの百貨店で働いていたのですが、百貨店では『贈答品戻り』という対応があって、そのお店でのみ使用できる同額の金券もしくは同額の商品と交換対応でした。
お店に出向く前にお電話で確認してみられたらいかがでしょうか?

あんじゅ3

レンタカーなどにチャイルドシートが別途でお金がかかるのでそういう時用に取っておくことはできないのでしょうか?
あとはネットオークション