※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミからほほえみに変えたら、赤ちゃんのウンチが増えました。栄養が足りているか心配です。どうしたらいいでしょうか?

完ミで粉ミルクのはぐぐまを飲ませており、ウンチは一日一回でした。
ほほえみに変えたらウンチの回数が増えました(*_*) 黄色いウンチを何回もするようになりました!
多いのは良いことであればこのまま 
ほほえみにしようかと思うのですが、栄養が全部出ちゃってる気がしております Σ(゚Д゚)
みなさんならどうしますか?
(@_@)

コメント

RRmama

うちもほほえみ飲んでて便が緩いような気がしてて(水のような…)はぐくみにしたらねっとりしたうんちになったのでほほえみがあってなかったようです😓

硬さ?で判断してました!私は🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Rmamaさん 今改めて見たら下痢でした笑! 下痢と快便の区別がつきません(泣)

    • 4月14日
  • RRmama

    RRmama

    水っぽかったら下痢なんですかねー💦私も分からないんですけどほほえみはかなり水便ではぐくみはねっとりなんで下痢っぽよりねっとりで一日一回出てた方がいいのかな?と思いはぐくみにしてます🤗

    • 4月14日