※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

うちの庭に勝手に入る子供がいるのですが、スルーするのが大人でしょう…

うちの庭に勝手に入る子供がいるのですが、スルーするのが大人でしょうか?😞

どうやらお隣さんの親戚の子供みたいで(多分甥っ子だと思います)お隣さんは勝手に庭に入ってる事は知らないようです。

現行犯で直接注意しようかと試みたことが何度かあるのですが目が合うと逃げられてしまいます😭

お隣さんにも小さい子供が2人いますがその2人はうちに入らないように上手に遊んでくれているのでできればうるさいことは言いたくないです😢

やっぱりスルーすべきですかね😖
庭に入ると言っても庭で遊ぶと言うよりは通り道にされてる…といった感じです

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

危ないから通らないでね!って叫びます。

ty

それは、注意してもいいと思います☝🏻 庭を他人が通って良いわけないので💧

あゆみ

それはストレスですね💦お隣さんに上手くお話してもいいと思いますよ😭

yuki

そのお子さんが何歳くらいでどの位の頻度かにもよりますかね😅

優しいですね😱私ならすぐ隣の人に言います!