※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなち.
お金・保険

病院で育休中のボーナスはもらえるか不安です。産休中はもらえたけど、今月のボーナスは働いていない期間もらえるか心配です。

看護師の方に質問させていただきます。
皆さんの病院では育休中ボーナスもらえましたか?
私の病院では、産休中のボーナスはありましたが
今月貰えるボーナスは算定期間中、働いていないので
貰えるのかなぁと疑問になりました(´・ω・`)

コメント

aym

産休に入ってすぐのボーナスはもらえました。ギリギリまで働いていたので出勤日数が足りたので…でも今回は一回も出勤してないのでもらえません。育休手当も会社からじゃなくハローワークからなのでないですね(>_<)

• かなち.

かなち.

やはり貰えないのですかねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ボーナスが無いのはイタイですよね…

ご回答ありがとうございます!

• 6月4日
chiko.a

1/1に出産で12月のボーナスは満額、3月の年度末所与も頂き、産後休暇が被ってたのか、夏のボーナスも少し頂きました(^^;;
育休中こんなに貰えるのか。。と思いましたね(^^;;
明細がないので何のお金か詳細は分かりませんがおそらくボーナスかな。
3月は出るときとでない時があるのでラッキーでした(^_^*)

• かなち.

かなち.

年度末賞与あるんですか⁉︎
    羨ましいです‼︎

産後休暇被ってると貰えるんですかね⁇
    11/18に出産したので、夏ボーナスの算定期間中には産後休暇被ってるので貰えると嬉しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月4日
  • chiko.a

chiko.a

産前産後休暇は有給みたいな扱いなのかなーと思いました(^^;;
    なので産む時期によってボーナスの対象になるのかなと思ってます。
    11/18だと夏のボーナス少しもらえそうですよね(^^)

• 6月4日
  • かなち.

かなち.

少し貰えるだけでも無いよりは有り難いですもんね◡̈❁
    できるなら満額欲しいですが…(ؓؒؒؑؑؖؔؓ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

• 6月4日
☆+

先輩の話しですが、昔は育休中も出ていたようですが、今は育休中は支給されないようです。
育休中も出たとコメントされている方を見て、羨ましいなー、と思ってしまいます。

• かなち.

かなち.

やはり支給されない病院の方が多いんですね…◟̽◞̽ ༘*
    ボーナス貰えないのはイタイですよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月4日
24

少しでも働いてたらもらえると思います!
2月出産だったので、1月少し働いていたので6月は少しありましたが、12月はなかったです!
その代わりではないですが、
毎年もらえる特別給付はあったので
少しだけでも嬉しかったですが(笑)

• かなち.

かなち.

働いてないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    貰えない可能性大ですね…泣

特別給付とか羨ましいです♡

• 6月4日
ミカmama

産休中でも働いていた分はもらえましたよ✨ただ、計算上休みにはいった所は欠勤扱いで減らされていましたがもらえるだけありがたかったです✨

• かなち.

かなち.

私も産休中は貰えました⍥⃝✴︎
    でも夏のボーナスは算定期間中、働いてないので貰えないかもしれません◟̽◞̽ ༘*汗

• 6月5日