※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのレンタルと購入、どちらが良いか迷っています。メリットとデメリットを教えてください。皆さんはどちらでしたか?

6月に出産予定なのですが、
ベビーカーはレンタルと購入どちらが良いか迷っています。
もしよろしければメリット、デメリットを教えてください。
皆さんはどちらでしたか?

コメント

だいふく

私買いましたー!
中古のものが嫌、人が使ったものが嫌ってのもあるんですが、一番は子ども三人ほしいからです!抱っこひもも買いました!使い回すつもりです!

ママリ

ベビーカー 今でも使ってます✨!
基本は歩いてますが疲れて途中から抱っこ抱っこになるのでベビーカーも持ってって散歩してますし、今妊娠中でこれからお腹も大きくなってきたら抱っこもきついのでまだまだ上の子でベビーカー 活躍しそうです!
産まれたらもちろん下の子にも使うので買うのがいいと思います✨

早産児3人のmamaになったよ!

うちはお譲りしてもらいました💦

セカストとかめっちゃ綺麗なヤツて安く売ってますよ( ; _ ; )❣️お出かけで汚れるし、こだわらなければ中古もあります!レンタルよりいいと思います💦やっぱ要らんとなればまた売ればいいし⭐️

あや

やはり誰かが使ったものはちょっと抵抗あるので、西松屋で安いやつ買いました!
丸洗いできたら問題ないですが、そうもいかないので😅