※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
子育て・グッズ

本日の健診で男の子を知り、男の子兄弟ママになる喜びを共有し、男の子のエピソードを教えて欲しいです。

本日健診でした☺️✨

お腹の子の性別が分かり、男の子でした💗

もうめちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤが止まりません‼︎笑

憧れの男の子兄弟ママになります💗✨

男の子兄弟ママさん、男の子ってやっぱりやんちゃな子が多いから毎日大変だと思いますが、男の子兄弟ならではの胸キュンほんわかエピソード教えて下さい☺️✨

そしてかなり大変だって思ったエピソードも教えて下さい☺️💗

コメント

じばっかり

うちの子たちは結構激しい方だと思いますが、家が壊れます😂
新築一戸建て2年目ですがトミカみたいなおもちゃも平気で投げるので床も穴がところどころ、壁はクレヨンで落書き😅
ゴミは捨てず片付けも苦手、う〇ちーと叫んで大笑いしています💦
暇さえあれば戦いごっこが始まります😣

だけど単純で、私が泣きまねをするとティッシュ持ってきてくれたり頭撫でてくれたり。
お母さん食べりってお菓子も分けてくれます✨
お母さんだーいすきと言ってしょっちゅうハグ(と言う名の突進)をしてくれます❤笑
小学校に上がると買い物に行くのを嫌がるようになるので一緒に行動できる期間は女の子より短いです😭

  • トミカ

    トミカ

    わー☺️💦
    大変ですね…‼︎
    うちは賃貸なんでちょっと大丈夫かな😰?
    やっぱり破壊は何かしらありそうですね☺️💦

    やっぱり単純素直なんですね☺️💗
    優しい息子さんですね✨
    うちの子も1歳半過ぎくらいからすごく愛情表現をしてくれるようになって、メロメロです😍
    あっという間にこの時期も過ぎるのですね😢
    大切に濃密に過ごしたいと思います😢✨
    コメントありがとうございます💗

    • 4月15日
小鳥

兄弟かわいいですよー🥺
上も下もとにかくママ大好きです❤️上はママ大好き😘ママと一緒ーっていつも手繋いで歩いてくれます🥺お手伝いも大好きだし😍下はまだ話しませんがそんな兄を見て負けじと頑張ってる感じです🤣


大変なことは今はまだないかな?服も同じの使えるし。笑
食費はやばくなりそう🤭

  • トミカ

    トミカ

    うー‼︎可愛いですね😍✨
    ママの取り合いみたいな感じですか?キュンキュンですね💗

    確かにこの山の様なおもちゃがまたしばらく使ってもらえるのは素晴らしいです!
    お洋服も着れますもんね☺️

    食費😱
    忘れてました💦
    ヤバそうですね‼︎
    パパも割と食べる方なんで、怖いです〜😂
    業務スーパー常連ですね😂✨

    コメントありがとうございます✨

    • 4月15日
みぃひ

まだ2人目産まれてないですが、妄想?想像ならしてます😂😂
2人を追いかけ回してイライラして、もう!!!なんて怒ったりして😂
でも、ママ可愛い〜❤️なんて言われたいな〜なんて😂
産まれてもないのにすみません🤣

  • トミカ

    トミカ

    いえいえ‼︎
    妄想しちゃいますよね😍✨

    可愛いって言われたいですよね‼︎パパに言われるより嬉しくなっちゃう〜😍笑
    いや本当に楽しみです☺️💗
    今もすごい上の子はママママでめちゃくちゃチューしてくるんですよ😂💗
    これが増えるってもう心臓もつかな?!って😍💦

    お互い頑張りましょう‼︎❤️

    • 4月15日
チュロ

男の子兄弟、とっても可愛いです💓💞同性ならでは、いつも2人くっついてずっと遊んでるのを見ると微笑ましいです☺️二人で遊んでる時は私も自分時間が持てるのでずいぶん楽な幼少期だったと思います☺️
最近妹が産まれてからは妹の取り合いをしてる姿もまた可愛くて男の子二人いてくれて本当に良かったと思います💓💞ちっちゃいお父さんみたいで主人より頼りになりますよ笑

  • トミカ

    トミカ

    やっぱり可愛いんですね😍✨
    兄弟仲良くしてくれると安心ですよね💗
    頼れるお兄さんが2人も居て
    下のお子さんも嬉しいですね☺️✨
    ここだけの話、女の子だったら戸惑ってしまってたんですが、年が離れてるとかえってメリット多くて良さそうですね😊💗
    コメントありがとうございます✨

    • 4月15日
ママリ

男の子兄弟可愛いです😍
上の子は割とおっとりタイプで、下の子もまだまだ癒しの塊なので、下の子がメリーに寝転んでると上の子が「お兄ちゃん来たよー」って横に一緒に寝転んだりしてて本当にきゅんきゅんします😍
これからだんだん2人ともやんちゃになってくるかもしれませんが、今は癒し系男子達に癒されてます😂
いつまでも仲良し兄弟でいて欲しいなーと願うばかりです♡
元気な赤ちゃん生まれてきますように♡

  • トミカ

    トミカ

    わぁ☺️✨可愛いですね💗
    うちの子も上の子は元気は元気だけど、たぶんガツガツした感じでは無さそうで、シャイで甘えん坊で泣き虫ちゃんなんですが、下の子はすごいお腹の中で暴れていて、胎児の段階で性格の違いに驚いてます☺️
    上の子は後期までお顔見せてくれなかったんですが、お腹の子はもうずっとバッチリカメラ目線で主張すごくてガツガツしてそうです😂笑
    産まれてきてくれるのが本当に楽しみです😍

    確かに2人共がかなり成長したら怪獣さんになりそうでちょっとビクビクしてます☺️💦

    仲良し兄弟になって欲しいですよね!
    楽しみです☺️✨

    はい!ありがとうございます💗

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    上の子のタイプ息子と似てる気がします✨
    私も下の子は上の子よりもガンガンお腹蹴っててどんな暴れん坊が出てくるかと思ったら、今のところは上の子よりもおっとりさんです😂

    どんな怪獣さんでも仲良くなってくれるのが一番の願いですよね😍

    • 4月18日
  • トミカ

    トミカ

    そうなんですね☺️✨
    成長が楽しみですね💗

    私も姉妹育ちなので
    兄弟は未知ですが、余計に楽しみです☺️💗
    2人育児に不安はありますが
    最高の兄弟になれるよう
    サポートできるといいなと思ってます💗
    頑張ります💪🏻
    ありがとうございました✨✨✨

    • 4月19日