※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

真如苑について詳しい方、宗教や仏教について説明してほしいです。先祖代々受け継いだものについても教えてください。

真如苑に詳しい方いますか?
自分の旦那がやっていて私も家族の事とかで
悩みがあるので旦那が真如に入ったら絶対良くなるよ!って言われたんですが、よくわかんないです。
宗教、仏教とかほんとわかんなくて、
詳しい方、私に説明して欲しいです。
何か先祖代々受け継いだものが自分に来るとか何とかって聞いたんですが…よくわかんなくて、
詳しく知りたいです。
お願いします。教えてください。

コメント

am.

高校の時に付き合っていた彼氏の家族が入会?していたらしく、あるとき涙ながらに打ち明けられました。彼氏にではなく、彼の母親になぜかわたしも入会するよう勧誘を受けましたが、わたしは宗教はまったく信じない派なのでお断りしました。毎週決まった曜日に大きな施設に集まって、おまいり?のようなことをしているとのことでした。

• ママリん

ママリん

毎日、朝夕のおつとめをしてます。(読経)
    神様にお祈りをしているのは分かりますが、それだけで何か変わるのかな。と😅

• 4月14日
  • am.

am.

そう思われるのであれば入信はお断りしたほうがいいかましれませんね😅わたしもまったく信じないタイプなのでお断りしました(笑)

• 4月14日