※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。そこで、皆さんなら何週辺りで産婦人…

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

そこで、皆さんなら何週辺りで産婦人科に行きますか?
最終生理から計算すると大体今は5週です。
でも一人目の時には排卵がズレていたのかアプリの計算とは合わずに、結局確認出来るまで複数回行きました。
でもこのご時世ですし今回は子供もいる為、極力クリニックに行く回数は減らしたいです。
6週?7週?
あんまり遅いのは子宮外妊娠なども心配ですよね。
いっそ今週行ってしまった方が良いですかね?
ちょっと迷ってるので、いいねで教えてくれると嬉しいです。

コメント

メメ

今週行っちゃった方が良い!

メメ

6週辺りが良いと思う!

メメ

7週くらいでも良いんじゃない!