※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
雑談・つぶやき

休園中、お子さんはどんな様子で毎日を過ごしていますか?😃幼稚園お休み…

休園中、お子さんはどんな様子で毎日を過ごしていますか?😃幼稚園お休みで退屈してますか?

こちらはコロナでGW明けまで休園の地域です。

うちの子はもともと幼稚園あんまり好きじゃない&家遊びが上手なこともあり、お家生活を満喫しています😂
(幼稚園が始まってからの登園渋り恐いですが😅)

周りからはずっとお家だと大変でしょ?と言われますが、下の子の遊び相手やおやつを食べさせたりしてくれてとっても助かってます😉

普段土日は子供の相手は旦那に任せて平日できてない家事に追われてしまうので、
今回休園になったことで、幼稚園へ行き始めて以来初めて息子の成長をゆっくり見れている気がします。

コメント

くみ

家の庭デッキで日光浴して、隣近所にかるく挨拶しています☀️

• チャッピー

チャッピー

のんびり過ごされてるんですね😄

うちもお隣さんが塀越しに息子の話相手をしてくれたり…
    のんびり過ごしています😄

• 4月14日
がらぴ子

めちゃくちゃ退屈してます😅
下の子も4月からプレへ行かせる予定で楽しみにしていたので2人とも幼稚園いつから行くの?って毎日言ってます😅
ゴールデンウィークあけまで長いです😅

• チャッピー

チャッピー

幼稚園が楽しみな子にとっては
    お休み長すぎますよね😅

親も毎日遊ぶネタを考えるのもなかなか大変ですよね💦

• 4月14日