※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

整形を反対する旦那さんを説得させた方いたらどうやって説得したのか教…

整形を反対する旦那さんを説得させた方
いたらどうやって説得したのか教えてください💦

整形と言っても二重の埋没です。
メス入れるのは嫌なのでその事も説明したり
実際にカウンセリングに行って先生から
気に入らなかったら元に戻せるよと言われた事も
伝えました。
4年前からずーっと言い続けていますが
ほんとに頑固で話を聞こうともしません。

恐らく金額的にも旦那さん🆗しない理由だと
思います。だからと言って安すぎてもリスクあるだろとか
もうほんとに意味が分からなくて。
この話するたびに喧嘩です。

なんとか説得したいです。
どなたか教えてください😭

コメント

とまこ

妻が美人だね!って言われるよ!
褒められるよ!って言います‪w

  • ぺち

    ぺち

    全然そんなこと望んでないとか言われます笑

    • 4月14日
しらす

女で生まれたからには綺麗でいたい!とかどうですか?
私はへそくりためてやる予定です!!金額は本当の額を言わない予定で笑

  • ぺち

    ぺち

    それいいですね、バカ正直に金額言わなくていいですね。そうします笑
    いろいろ試してみました、綺麗でいたいとかも💦

    • 4月14日
  • しらす

    しらす

    もしかして旦那さん整形に偏見があるんでしょうねきっと…。何言っても首を縦に振らなさそう。。ここは強行突破ですね🤣
    旦那さん出張の予定とかはないですか?最近は腫れにくい二重整形とかあるので出張中にやってしまうとかどうですか?もしくは実家にお子さんと2人で帰って整形して戻るなど…色々手はありそうですよ笑

    • 4月16日
  • しらす

    しらす

    もちろんコロナがおさまってからですが…今はなかなか厳しいですよね😖作戦をじっくり立てれる‼︎とプラスに考えましょう笑

    • 4月16日
  • ぺち

    ぺち

    主人は会社が休みになってしまい、毎日家にいるのでやったらすぐバレると思います😂
    その通りです、めちゃくちゃ偏見ありの人です。切らなくてもヒアルロン酸注射とかでももうダメって言うレベルです🙅🏻‍♂️この件についてだけ4年間バトルしてきたので独身時代にやればよかったと後悔してます笑

    • 4月17日
ははる★

わたしも旦那が反対してたんですけど、強行突破しました。

埋没法です。
自分でお金払うし、結婚式前にやりたかったので😭
痛くて大変でしたが💦

  • ぺち

    ぺち

    旦那さんに内緒でやったということですか??
    その後バレましたか?

    • 4月14日
  • ははる★

    ははる★

    バレます!というか、やってくるから!って言いました🤣

    反対されても、予約して普通に埋没やりました💦

    • 4月14日
  • ぺち

    ぺち

    喧嘩になりませんでしたか⁉️

    • 4月14日
みうるたん

普段からアイプチやコンタクト、メガネはされてますか?

私は高校を卒業してすぐやりましたが
1週間は自分でもわかるほど腫れます。
その後は自分では分からない程の腫れですし1ヶ月、2ヶ月経てば落ち着いてきます。(後々写真を見返したら瞼腫れてるな〜(笑)と思いますが)
最初の1週間はバレますがあとはメガネをしていたらバレにくいと思います。

金額は病院によって様々ですが
有名な所はネームバリューで高いです。
たかが埋没ですが、されど埋没って感じなので
安い病院をみつけて口コミを徹底的に調べることが大事ですね。

多分ですけど整形していい?
って聞いて即OK出す人は少ないと思います。
埋没程度なら勝手にやってしまっても大丈夫だと思います。
お金のことを言われたらローン組んだって言えばいいです(笑)
実際に病院でローン組めますしご自身でも値段が気になるなら病院にローンのこと聞いてみてもいいかと思います