※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
住まい

ネットに詳しい方、教えて欲しいです😂今月転勤になり、私は楽天モバイル…

ネットに詳しい方、教えて欲しいです😂
今月転勤になり、私は楽天モバイルなのですが常に電波1〜2しか立たない場所に引越してきました🌋⛰

LINEで動画も送れません😂

Wi-Fi(固定のネット回線)を飛ばせば、スマホの電波が悪くても動画を送りやすくなったり改善されるのでしょうか?

カテゴリ違ったらすみません

コメント

yama

Wi-Fi設置して、それに繋げば改善されると思います!

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

了解ですありがとうございます😂🙇‍♂️

• 4月14日
サコカー🚗

楽天モバイル使ってて、家にいるときはWi-Fi利用してます。楽天の電波が届かない地域ではないですが、お昼時とか繋がりにくいし、Wi-Fi利用に比べるとやっぱり遅いので外ではあまりネットしません。LINEの画像送ったりも帰宅してからにしたりします📱
自宅でWi-Fi利用して外ではあまり使いすぎないようにしたら、2ギガでも余裕で余りますよ😉👌

はじめてのママリ🔰🔰

ご回答ありがとうございます😂ちなみにサコカーさんはどちらのWi-Fi使われていますか?私も2ギガのプランです。もしよろしければ教えてください😂

• 4月14日
  • サコカー🚗

サコカー🚗

特別安いとかお得なわけではないので、参考にならないと思います、すみません😥うちはJ:COMに加入しています。
    主人はどこか他の会社に変えたいみたいなんですが、私がCS放送を見たくて拒否してます。子供も生まれてアニメチャンネルは必要になってくるので、たぶんこのままかなと思います。

• 4月14日

はじめてのママリ🔰🔰

いえご丁寧にご教示くださりありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 4月14日