※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

フォロミを飲まないので哺乳瓶やめたほうがいいでしょうか?野菜ジュースは飲むそうです。

フォロミをストローだと全然飲みません💦
野菜ジュースなどは飲むんですが、フォロミは哺乳瓶やめたほうがいいでしょうか、、??

コメント

Himetan❤️

フォロミが嫌いなだけとかないですか?☺️

• あやこ

あやこ

フォロみの味が嫌みたいです、、
    何してもダメでした😂

• 4月14日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

フォロミあげたい理由は何ですか?
    フォロミは離乳食で不足しがちなカルシウムや鉄分を補うのでミルクともまた違います。
    離乳食の食べが悪いとかなら1歳ちょっとまではミルク、そうじゃなく水分補給ならお茶・お白湯・水・野菜ジュースなどでいいと思います☺️
    うちの娘はサンプルでもらったフォロミをあげてみましたが、とにかく嫌だったの飲ませませんでしたよ!

• 4月14日

哺乳瓶であげてますよ!

ぽん

うちも同じ感じでしたがフォロミだけは哺乳瓶で1歳4ヶ月頃まであげてましたよ!

他のものはマグやストローで飲んでいたのであまり気にしませんでした!

sh

うちも2日前に哺乳瓶やめて
ストローで飲ませるようにしましたが
最初はギャン泣きで
2日目は普通に飲んでくれました😅
哺乳瓶=ミルクなのかな?🥺

• あやこ

あやこ

冷たくしました??それとも今までのミルクと同じ温度ですか??

• 4月14日
  • sh

sh

緩いくらいです!
    うちの子は温度関係なく飲むので😅

• 4月14日