※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

激安スーパーが混んでいてマスクしていない人が多いため、高いスーパーに行くことになり、食費が2万円くらい違う。つらい。

コロナの影響で、いつも行っている激安スーパーに行けない…
鬼のように混んでいて、マスクしていない人が多いから、家から近い高いスーパー…食費が2万くらい違う!ぜんぜん違うーつらいよー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
いつも行ってる安いスーパーの隣の店でコロナが出てしまい、怖くて行けなくなりました😭

給料も少なくなるのに食費も節約できないなんて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね😢
    ほんとに痛いです…でも命には変えられないし、難しいですよね😔

• 4月14日
ドレミファ♪

なんかわかります
安いスーパーにいく人はマスク買うのはもったいない人の比率高い気がします…
高いけど治安のいいスーパーかあまり危機感ない安いスーパーか…
凄い悩みます😅

そん

分かります😣
よく行ってたお店は安いですが、めっちゃ狭くて通路ですれ違うとき近くなるのがイヤで、行かなくなりました…💦
少し遠くの広いスーパーにしてますが、割高です😣

こけっちゃん

わかります💦
近くのスーパーは割高です😔でも混んでるスーパーには行けないし、我慢してます。

激安スーパーで98円で買ってる卵が、近くのスーパーは213円…こういう積み重ねが食費を圧迫してます😱