※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

コロナのことばかりやってないで、もうテレビ番組で授業を流してほしい…

コロナのことばかりやってないで、もうテレビ番組で授業を流してほしい。月曜日の9時〜10時は小学校1年生の国語です!5分休憩CM終わったら次は数学!とかさ。何チャンネルもあるんだから昼間はチャンネルこどに学年分けてさ。ちょっと面白く楽しく授業してくれる先生の授業番組。
家じゃ親の言うこと聞かない子供にたんまりある宿題やらせるの大変。。😓

コメント

けいかなママ

それ、ナイスアイディアですね💡
ウチは小学生じゃないのでぱちゅさんの勉強させる大変さが分かりませんが、例えば勉強以外にも家でできる親子体操とか、工作とか、そーゆーの教えてくれるチャンネルもいいですね!
もちろん無料の番組で!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生意気な6歳児に勉強を教える大変さを知りました😂💦

• 4月16日
あゆあん

それいいですね!
そしたら出演者もカメラマンとかスタッフの出勤も減らせますもんね😊1つの番組作るのにどれだけスタッフが必要なことか💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去のアニメ映画流すとかでも全然いいです!🤣子供が家に居ること前提なら昼間子供番組じゃんじゃん流すとか💦ニュースばかりでこれじゃ子供は退屈だし外に出たがりますよ〜

• 4月16日
ままり

おもしろいアイデアです💡😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼間子供が家で退屈せずに過ごせるように番組流してほしいです😂

• 4月16日