※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナが怖いのでサービス業はまだやめとこうと思っています。夕方短時間orフルタイムで働くのがいいでしょうか?

新型コロナの影響で無職になりました。
もともとサービス業をやっていたので、サービス業をやりたいのですがコロナが怖いのでサービス業はまだやめとこうと思っています。

その場合、夕方ちょこっと短時間のアルバイトで働いたほうがいいですか?
それとも、いつ収束するか分からないんだからフルタイムで働いたほうが良いでしょうか? 
分かりづらい文章ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

求人が出てるのかが厳しいですね💭
でもなるべくフルタイムで探します😂💦

ままり

私の旦那もコロナの影響で無職になってしまいましたが、なかなかフルタイムだと6月入社とかコロナ次第とかそんなんばっかりです😅😅
じゃあ収束するまでの繋ぎで、とアルバイトでも探しているのですが、アルバイトも結局ゴールデンウィーク明けのコロナの次第って感じらしく全然仕事見つかってません😭😭😭😭