※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
子育て・グッズ

生後52日の男の子を育てている新米ママです。お散歩の時間について質問です。同じ月齢の子どもがいる方、お散歩に出る時間や朝と昼の違いを教えていただけますか?田舎で人に会わない場所です。

生後52日の男の子を育てています、新米かぁちゃんです。

お散歩の時間について質問です!

晴れた日は毎日ベビーカーでお散歩に出ているのですが、このくらいの月齢の子がいる方
どのくらいの時間お散歩にでかけますか?
また、朝行きますか?昼からですか?

今お子さんが大きくなった方も小さい頃はこのぐらいだったよーって教えていただけると嬉しいです☺️

※コロナがあるのに自粛しろ!という声がありそうですが、田舎の為人1人に出会わないような場所ですのでお許しください。

コメント

mama❁¨̮

娘は、夏生まれで特に昼間は猛暑だったので、午前中の涼しい時間に行ってました😊

今の時期に行くとしたら、午前中暖かい日も増えてきたので午前中に行くかなって感じです😊
もし、朝もまだ寒い日があれば、昼間の暖かい時間に行きます✨🌞

• asm

asm

コメントありがとうございます☺️
    夏場はそうですよね、涼しい時間にですよね。
    気温を見て行く感じですね🤔
    ちなみにどのくらいの時間行っておられましたか?
    2.30分とかですかね?

• 4月14日
  • mama❁¨̮

mama❁¨̮

30分くらいですね😆✨

• 4月14日
  • asm

asm

ありがとうございます☺️
    やっぱりそのくらいですよね!
    私が歩くの好きなんで長時間行ってしまいそうで💦

• 4月14日
  • mama❁¨̮

mama❁¨̮

私ものんびり歩くのは好きなので今では、1時間くらい散歩してますよ😊
    外の景色とか、風とか、楽しめるように少しずつなってきたのでのんびり散歩してます🌸

• 4月14日
  • asm

asm

わー!いいですね🥰
    まだ泣くか寝るかしか無いんで、そうやって楽しめる日が来るのが楽しみです☺️

• 4月14日