※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
子育て・グッズ

息子が伯母に懐いているのか気になります。みなさんも同じような経験ありますか?

シングルマザーで実家に息子と両親で住んでます。
徒歩数秒のところにわたしの伯母や祖父母が住んでいて、毎日のように顔を合わせています。
たまに自分より伯母に懐いてるのかな?というときがあります。
毎日のように顔を合わせているし、息子に良くしてくれていて、感謝しています。
でも私より懐いているのかなとちょっと悲しくなったりします😭
みなさんはそういったエピソードありますか?

コメント

ni

そーゆーのあります笑笑
私の親の方が会う回数も多く、オモチャお菓子、遊んでくれたりとします。義父はオモチャお菓子など今まで買ってくれたことはなく、実家に行っても遊んでくれる事はないですが、じーじのとこいくー?などジージ仕事?と常に口から出るのは義父でよくしてもらってるのは私の親なのにな〜なんでだろうと思った事はあります🤣

  • らぶ

    らぶ

    ですよね!
    こどもは何かを感じ取っているんですかね?😂

    • 4月15日