※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10年付けてた😱つけまつげを卒業し、マスカラで頑張ってます。つけまつげ…

10年付けてた😱つけまつげを卒業し、マスカラで頑張ってます。つけまつげしてた時は目がグッと開いていたのですが、マスカラだと薄い顔です😑😑😑
マツエクしたいけどお金かかりますよね😞💧30代前半なので、マスカラで薄い顔を受け入れた方がいいでしょうか?😩

コメント

あーか

子供が生まれてからマツエクも辞めたので、マスカラのみにしてます( ´ω` )/
薄いというより、柔らかい印象になるので良いかなと思ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😚❤️
    もうバサバサさせる年齢でもないと言い聞かせて、マスカラで頑張ろうと思います☺️🔆

• 4月14日
my

ラッシュニスタ+アイライナーブラウンで
結構いい感じですよー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッシュニスタ気になってます😆✨いい感じなんですね💕

• 4月14日
  • my

my

綺麗にぬれればマツエクなみになりますよー🥺♥️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみます🥺💕💕

• 4月14日
かんぴょう巻

我が家も子供が産まれてからマツエク辞めました🤤最初は顔うっす!!と毎日憂鬱でしたが、もう見慣れました( ゚∀゚)笑💓
今は普段はマスカラもせず、お出掛けなどで気合いいれる日だけマスカラしますがそれですらおぉー濃くなった💓と思うレベルです☺️

今は専業主婦なのでできませんが、いずれ働きだして金銭的余裕が出たらマツエクしたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっと慣れてきました🤣❤️本来の顔を認めようと努力中です😂😂
    私も金銭的余裕が出来たらマツエクしてみたいですが、辞めれなさそうです🤣🤣

• 4月14日
ママリ

今めっちゃ化粧が薄いので
赤やピンクを使って
雰囲気出してるつもりです(笑)

お湯でoff使ってるのでまつ毛もナチュラルです😇

義姉は30代後半だけど、マツエクゴリゴリ、化粧も若い時の私より濃いし、ネイルもバリバリですよ!
時間やお金などの余裕があれば歳は関係ないんだなって思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色付きで雰囲気出すなんて、上級者です🥺💕💕
    やっぱり、ゴリゴリバリバリっていう効果音でますよねぇ😂や、辞めておこうかな😆💦

• 4月14日
sinmaimama

楽天でセルフでやるマツエクのセットを私は買いました!最初は慣れなくて下手でしたが、慣れてくるといい感じです!子供が寝た後、夜な夜なやってます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいです🥺✨素人でもできるのでしょうか?すごいですー😚💕

• 4月14日
  • sinmaimama

sinmaimama

全然できますよ〜⭐︎私も素人でしたから!最初の1〜2回はパッとしない出来栄えでしたが、コツさえ掴めば私はこれで3年くらい続けてます(^^)笑

• 4月14日
よんさん

お気持ちわかります♡

まつげパーマオススメです!
3000円前後で1ヶ月ほど持ちます!
軽くマスカラつけるだけでパッチリ(つけまつげよりは…ですが😅)
クレンジングも普段通り出来ますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近まつげパーマしてます☺️❤️❤️めっちゃいいですよね!
    やっぱりマツエクだと一回付けると辞めれなさそうなので、まつげパーマ続けようかなと思ってます🥺🥺

• 4月14日
まる

慣れですね😂
私も35でつけまやまつエク卒業した時、物足りなさすぎて嫌でした!
あんなに薄いと思ってたのに、今ではマスカラが濃いんじゃないか?と気になり出してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり慣れですか😂
    思い切ってやめたので、マスカラだげで慣れようと思います😣✨

• 4月14日
まま

私は昔からマスカラのみなのですが、出産するまでは自まつ毛だけどつけま並みにバサバサにさせてました笑
まつげの量にもよると思いますが、マスカラ下地を使うのと、マスカラの塗り方でかなり変わります。
今は時短が勝負なのでマスカラ1度塗りのみでうすいなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️💕ちなみに当時、下地って何使われてましたか?🥺🥺🥺

• 4月14日
  • まま

まま

下地はケイト、マジョマジョ、キャンメイクあたり使ってました。
    マスカラはヒロインメイクのロング一択です!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイト、伸びそうですよね!🥺❤️今キャンメイク使ってるのでケイトも試してみます😆💕

• 4月15日