※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ファッション・コスメ

お疲れさまです✨緊急事態宣言で外出自粛になってるなか、、、美容に行き…

お疲れさまです✨

緊急事態宣言で外出自粛になってるなか、、、

美容に行きたい!です😅
せめてカットだけでも行こうかな…

髪の量が多くて😅
カラーもしたいですが、我慢中です😭
皆さんはどうされてますか?

コメント

メメ

我慢してます😔💦
美容院でのクラスターもありましたし、別に自粛でどこにも行かないし笑。
スーパー行く時はそれっぽく纏めてキャップ被っておしまいです😂

ぴよこ

私はとりあえず5月まで我慢する予定です😂
どうせ自粛中で誰にも会わないので😅
公園もたまに行きますが、基本的に家の前で遊ぶことがほとんどなので🤔

エイヤ

我慢してます…
でも友人たちが立て続けに病院行ってるのインスタでみて行くんかい!と思ってます…😂

とりあえず私はGWまでは待とうかと…

ポテト

わかりますー😭😭
私も髪が多くてドライヤーしてもすんごい時間かかるし、切りたいです💧
県で40人弱感染者居ます。
なので今は自粛してます😭

ママリ

地域にもよりますが
行ってもいいと思いますよ!

5月に緊急事態宣言が
終わってからだと
我慢して家にいた人が
一斉に皆外に出るから
美容室とかも混みそうだし
危ないきもします😅

あーか

美容院クラスター起きてたので行かないです!!

ままり

美容院で働いてるので
そこで普通に染めてます😮
美容院にウイルス対策してるかお電話してみてはどうですか?
私の店舗は最近そう言う電話多いですよ!

腰重さん🗿

ウィルス対策は、勿論されてる美容室多いです…しかし、不安を煽るようですが、スタッフ一人一人の健康状態の保証は正直100%ありません👀

冷静に考えてみると…私達が自粛でお家に篭っているなか、美容師さん達は見ず知らずのお客様を1日何人も濃厚接触してます👀
換気してる、消毒してる、対策ばっちり!けど、施術中は、感染圏内の距離感を一定時間共にします👀

美容室も営業しないと、生活していけないので対策をアピールしてますが、、結構怖いと思います🤨

長くなりましたが、私も我慢する派です☺️!

りぃな

以前緊急事態宣言が出る前に行きつけの美容室に電話した時に繋がらなかったので、今なら余計にやってないかもと思い、セルフでカットカラーをしてみました。
かなり量多いですが、ロングで自分で見えるので毛先だけすきバサミでカットし、カラーは15年前に1回とか適当にカラーしてみた時以来セルフで染めてみました。

まりの

我慢してます!
マスクしてるとカットやカラーしてもらってもわかりづらいですし、もし感染したら美容院や自分の家族の職場にも迷惑がかかってしまいます😂
自粛ムードなので美容院で感染したって言いづらいですし…

自粛で誰にも会わないので美容院行く必要もないかなと🤣
春服欲しかったんですが、出かける予定ないのでやめました🤣

キャサリン

皆様コメントありがとうございますm(_ _)m
正直、わっさ!っとなった髪をすぐにカット&カラーしてスッキリしたいのが本音ですが、今の状況…
緊急事態宣言あけてからカットだけ行ってきます❗
カラーは、十数年ぶりに家でチャレンジしたいと思います✨