※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日を過ぎて体温が下がりましたが、妊娠の可能性は低いでしょうか?体温が下がってから妊娠された方いますか?

生理予定日を過ぎて今朝、体温がガクッとさがってしまいました。が、生理が来ていません。もう少し待てばわかることだとはわかっていますが、今回は妊娠の可能性は低いですか?予定日付近に体温が下がったけど持ち直して妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

m.smd

私は生理予定日から10日くらいすぎてから体温計あがりましたよ😊
それまではずっと5.6を行き来する感じでした!

• m

m

返信ありがとうございます!!妊娠おめでとうございます♡経験談を教えていただけるとすごく心強いです!生理が来るまで諦めずにいようと思います!

• 6月4日
  • m.smd

m.smd

生理予定日から1週間後に検査薬して陽性だったので早いかもしれないけど1週間後にしてみてください😊
    2本入り買うと数日後もまた確認できます(^ω^)

• 6月4日
  • m

m

そうですね!生理が来なかったらそうしてみます!!ありがとうございます(T . T)

• 6月4日