※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どーでも良い質問ですが答えて頂けたら嬉しいです❤️笑久しぶりにテレビ…

どーでも良い質問ですが答えて頂けたら嬉しいです❤️笑

久しぶりにテレビで忍たま乱太郎見たらどい先生が茶髪になっていて驚きました😂
あと、映画のドラえもん見たら、のび太くんのメガネ取ったバージョンの目が33じゃなくて、できすぎ君みたいな目で驚きました😂

みなさんは自分がリアルタイムで見ていた物と違ってアレ?ってなった物ありますか?😊

コメント

土井先生茶髪になったんですか😳笑
私は、しまじろうのお友達のラムリンがいなくなっていたことを最近知り、衝撃的でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶髪になってましたー!
    え!今知りました!🙄🙄
    主要キャラだったのに!笑

• 4月14日
m̆̈ ♥

めっちゃ共感です😂✨
わたしはクレヨンしんちゃんの新しい声にすごく違和感です😭
ドラえもんの声優さんがガラッと変わったときは割と早く受け入れられたんですが、しんちゃんがちょっと無理です😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    なんか無理して声出してる感じがして😅
    私もドラえもんは割とすんなり馴染みました😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

クレヨンしんちゃんでスマホになってたことですかね😂😂
今どきだなーみたいな😂
同じ歳が変わらないアニメでもちびまる子ちゃんとかは携帯すら出てこないけど、クレヨンしんちゃんは時代によって変わるんだなって思いました😆