※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
雑談・つぶやき

今日で100日!大安日にお食い初めってことで19日に自宅でやる~~~魔の…



長々と失礼します

今日で100日!!!
大安日にお食い初めってことで
19日に自宅でやる~~~

魔の3週、魔の3ヶ月
って言われてるみたいだけど
私的には2週と2ヶ月の方がハードすぎて
今が楽に感じる🤔
睡眠後退も2ヶ月頃に感じだったのかな、、、
もしかしたらこれからくるのかもしれないし。恐怖。

小さく産んで大きく育てるってのが
1番理想的って周りから言われたけど
まあ私の遺伝子的に大きく産まれるはずだわ(笑)
産まれたときから成長曲線上の方キープしてるし🤗

これからもっと大きくなるんだな~
新生児期が既に懐かしい

たくさんの愛情注いであげたい💗💗💗

コメント

ええ

おめでとうございます〜😍❤️
我が家の娘は19日で100日です!
魔の3ヶ月聞いた事ありますが今のところ何も無く、変わったといえばミルクの量くらいなので普段通りです!笑

  • 70

    70


    ありがとうございます!!
    娘さんも、もうすぐですね
    おめでとうございます💗

    そうですね!ミルクの量と
    よだれがやばいくらいです(笑)

    このまま落ち着いていてほしいです😂

    • 4月14日
  • ええ

    ええ

    ありがとうございます😳
    やっぱりよだれ凄いですよね!?
    最近拭いてもダラダラ垂れてきてるので何でだろう?って思ってました!

    • 4月14日
  • 70

    70


    やばいです!!!笑
    気付いたらボタボタ垂れてるし
    これからもっと増えるって考えたら
    もう恐怖でしかないです(笑)

    でも、よだれが多かったり
    よだれ早い子って離乳食たくさん
    食べてくれる
    食欲旺盛な子が多いみたいなので
    ちょっと嬉しかったりもします😳

    • 4月14日
  • ええ

    ええ

    恐怖ですよね…
    よだれかけ1日で6枚くらい変えるのでほぼ毎日洗濯です😭

    えっ!そうなんですか!?
    食欲旺盛なのはめっちゃありがたいです!
    離乳食を手作りチャレンジしようとしてたので気合いが入ります😍

    • 4月14日
  • 70

    70


    うちもほぼ毎日洗濯してます
    よだれかけとガーゼのパレード並みに
    大量です🤤

    頑張って作るなら
    たくさん食べて欲しいですもんね💓

    • 4月14日
  • ええ

    ええ

    大変ですよね😭
    でも、成長が早すぎて最初は大きかった服がだんだん小さくなっててオムツもサイズアップしてくると時間の流れって早いなあって思います!

    飽き性ですが離乳食は頑張ります😂

    • 4月14日
  • 70

    70


    前着てたやつは
    もう完全に着れません😂

    私も飽き性ですが
    頑張るだけ頑張ってみます(笑)

    • 4月14日
  • ええ

    ええ

    勿体ない😭って思いながらしまってます…。。
    新しい服も少し大きめに買ってますがこれも着れなくなるのかあ…って残念な気持ちになりますが成長してることに変わりはないので嬉しいことなんですが…😂

    • 4月14日
  • 70

    70


    わかります!!
    ちょっと悲しいですよね😭

    はやく可愛い夏服着せてあげたくて
    うずうずしてます
    コロナも終息してほしいですね😠

    • 4月14日
  • ええ

    ええ

    自分の好きな服着せれるのも時間の問題なので…😭

    早く一緒に洋服選びしたいです😍
    コロナもいつまで続くんでしょうか…

    • 4月14日
  • 70

    70


    そうですよね!
    自我が出て来たらできないですもんね

    はやく外に自由に出たいです(T_T)

    • 4月14日
  • ええ

    ええ

    趣味が違うことがあったら…😭

    私も出たいです。。
    引きこもり生活はもう飽きました…

    • 4月14日
  • 70

    70


    女の子だと、おませさんだから尚更
    自我出てくるの早そうですもんね😂

    私が外出なくても
    旦那が県外、都内行く仕事なので
    もらってこないか不安です
    今日も、現場からコロナ情報
    送ってきましたし
    勘弁して欲しいです😭

    • 4月14日
  • ええ

    ええ

    そこなんですよね😭
    しかもつむじがふたつあって…笑

    同じくです!
    配送業なんですが毎回都内に行ってて。
    いつ持って帰ってくるかわからないです😔

    • 4月14日
  • 70

    70


    つむじ多いと頭良くなるって
    昔、友達が自慢してきましたよ(笑)

    ヒヤヒヤしますよね
    自粛とか自宅待機とか出来る業種じゃないし
    簡単に休める立場じゃないし、、、
    当然、人と話したりするから
    ほんと怖いです😰

    • 4月14日