※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんは1日一回も外に出ないで居ますか?💦散歩に出られそうな天気の時…

皆さんは1日一回も外に出ないで居ますか?💦


散歩に出られそうな天気の時は出たりして、近所を歩いてましたが田舎なため歩道が確保されてない道も多く⤵️日曜に大きな公園近くのサイクリングロードの辺を歩こうとしたら公園には沢山の親子連れ…


慌てて引き返したのですが、皆さんは散歩なども避けてますか?😣

コメント

ママ

一歩も出てないです。散歩もいつ話しかけられるか、子どもたちを触られるか分からず、怖くて出られません。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    話しかけてくる方居るんですね💦

    田舎で砂利道が多く人も全然居ないので話しかけられるとかは無いんですが、大きい公園の近くはもう行かないと決めました💧

    • 4月14日
アスティー

家の庭や近所の公園だけ行ってます。
大きな公園は人が多いと思うので自粛してます。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    大きな公園にそんなに人が居るとも思わず💧

    しかも3時過ぎてたのに沢山居てびっくりしました💔🙍

    • 4月14日
惣菜担当

1週間以上子供らは玄関からも出てません💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    都会の方ですか⁉️

    おうちでどんな過ごし方されてますか?

    • 4月14日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    東京寄りの千葉です!

    うちではゲームや動画、ベランダにレジャーシート広げて遊んだり、ブロック、ドリル、とかですかね💦
    娘自身がコロナを恐がり、「うちにいる!」と言うので助かってます😅

    • 4月14日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    理解して居てくれるのは助かりますね😭

    うちは息子が散歩に行きたがり、田舎なので人は全然歩いてなかったりすることも多いので時間帯によって外に少し出たりしてますが⤵️なんだか罪悪感にかられてしまって😖

    • 4月14日