※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、胎嚢未確認で再受診指示。基礎体温低下、茶オリ発生で流産心配。腰痛あり、経験者の助言求む。

簡易検査で妊娠陽性で病院に行ったところまだ胎嚢の確認がちゃんと出来ないとの事で10日後受診するよう言われていました。
(胎嚢かな〜っていうのが3mmしかない為、はっきりしないとのこと)

初診から5日後の今日、今まで基礎体温が37度台だったのが今朝36.54度。トイレに行ったら少量の茶オリがありました。

流産してしまったのではないかと心配です😢
昨日はいつもに比べて腰の痛みがありましたが腹痛は気になる程ありません。
同じような経験した方いますか?😭

コメント

ぱんだ

わたしは、初期に茶オリどころか、鮮血出たのに大丈夫でしたよ😊
茶オリは、古い血だから大丈夫だと思います!
鮮血でも子宮内からの出血じゃなかったりするので赤ちゃん信じましょ!
でも出るところ一緒だから不安にはなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    不安になって検索魔になってました😢
    初めてのことでちょっとした事にも敏感になってしまいますね!
    鮮血ではないので赤ちゃんを信じたいと思います!!

• 4月14日