※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にオススメの絵本を教えてください。最近イヤイヤ期で、ごめんなさいが言わない頑固な子です。ごめんやさいという絵本も気になっています。

1歳10ヶ月、あと少しで2歳になる子供に
絵本を買いたいのですがオススメありませんか??
今、だんだんイヤイヤ言うようになってきてて、
ごめんなさいがなぜか言わない(だいぶ頑固です😂)
娘です。
ごめんやさい という絵本もきになってます!!
なにかオススメあれば教えてください〜!!

コメント

deleted user

イヤイヤ期になったら
いやだいやだってゆう絵本を買ってみようとひそかに思ってます🥺🌟
ごめんやさい持ってますがうちの子は興味なしです😂

  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます!参考にしてみます!

    • 4月18日
りーさ

うちの息子がイヤイヤ期に入り、ヤダヤダ言うので
「おばけのやだもん」毎日読んでます🤣
息子のお気に入りです笑

ヤダヤダ言うとやだもんくるぞ〜!
って言うと結構言う事聞いてくれます😆

  • 匿名

    匿名

    やだもん気になります!
    ありがとうございました!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も2歳のお誕生日用に探して、はらぺこ青虫、しろくまちゃんのほっとけーき、のんたんハッピーバースデイを買いました❤️

  • 匿名

    匿名

    のんたん可愛いですよね!!ありがとうございました!

    • 4月18日
ままり

きんぎょがにげたという
絵本気に入ってます🥰

  • 匿名

    匿名

    気になります!!調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 4月18日