※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ママ達はコロナで外に出られず、ストレスがたまっている。同じような経験をしている人いますか?

生後1か月女の子がいます。
みなさん、コロナで外でれなく、お家でママ達は何されてますか??
生後1か月たってやっと外でれるとおもったやさきにコロナでずっと外にでれていなくストレスがちょっとずつたまってきちゃっています…😱
みなさんも同じでしょうか。💦

コメント

息子の時はコロナ流行っていませんでしたが、コロナ関係なしにあんまり外出してませんでした😭
今は買い物に行くくらいでお外に遊びに行くことはないです…
1ヶ月くらいなら赤ちゃんも絶対お外に連れて行かなきゃいけないってことはないしベランダで外気浴や人の少ない時間帯に家の周りを少しだけ散歩する程度でいいかと☺️

• なな

なな

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    家の周りのお散歩さっそく明日からしてみます!!赤ちゃん寝てる時はゆいさん日中何してました〜??

• 4月13日

退会ユーザー

一緒に寝てることが多かったかもしれません🤣
    チャンスだ!と思ってゆっくりご飯食べたりテレビみたりも😁
    とにかくのんびりしてましたよ☺️

• 4月13日
  • なな

なな

そうなんですね!のんびりみなさんされてるんですね☺️
    ありがとうございます🥺

• 4月13日
28sai🎋

1ヶ月迎えてせっかく外に出れるようになったし気候もちょうど良いですしね! 家の周り抱っこでお散歩とかはどうですか?

• なな

なな

返信ありがとうございます🙇‍♂️!
    明日天気よかったら抱っこで家の周りお散歩してみます🥺
    ありがとうございます!!

• 4月13日
はるちゃん

同じでーす🙋‍♀️
ストレスたまりますよね💦
いい時期なのに、おでかけできなくて辛いですね💦
うちは上の子がいるので、お庭遊びしてるときは一緒に外に出してます🎶
あとは家のまわりのお散歩にも連れて行ってますよー!
今日は一日雨でしんどかったー😂

• なな

なな

ストレスたまりますよね💦
    はるさんは赤ちゃん寝てる時は日中何されてますか??あと、休日旦那さんいるとき何されてますか💦休日旦那さんが携帯ずっとさわりダラダラしてるの見ると余計にストレスたまってしまって…

• 4月13日
  • はるちゃん

はるちゃん

赤ちゃん寝てるときは家事したり、今は上の娘もずーっと家に居るので、上の娘の遊びに付き合ってます😆💦
    旦那が休みの日は旦那が上の娘と遊んでくれたりしますが、結局家事してますね💦でも気をつけないとうちも携帯ゲームしてます!

早くお買い物とか行きたいですね😭

• 4月13日
  • なな

なな

やっぱり休日も家事ですよね😂同じですね〜!
    旦那さん携帯に集中しすぎてて赤ちゃん泣いてるのにすぐ対応してくれてない姿みるのにイライラきてしまって😫
    いまってそうゆう時期なんですかね〜…😭💦

はやくお買い物に行ったりしてストレス発散したいですよね!!

• 4月13日
  • はるちゃん

はるちゃん

家事にお休みはありませんね😂

産後ってこともあって、こっちはいろいろ不安定なんだからわかってくれよって言いたくなりますよね!
    わたし最近すぐ涙が出てきちゃうんですよー笑
    かと思えば、旦那にガミガミ言ったり💦

• 4月13日
  • なな

なな

産後だから気持ちが不安定になりやすいんですかね😌
    わたしもたまに涙でることありますよ😂産後のホルモンのせいですかね〜😭💦

• 4月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

多分そうですよね!
    なんか些細なことなんですけど、スイッチ入っちゃうと泣いちゃう😂笑

今日は強風です🍃なにして過ごしますか?

• 4月14日
  • なな

なな

今日風つよいですね💦
    わたしは赤ちゃんと寝たり今はテレビみたり…笑笑
    今日は散歩につれていけないです😱

• 4月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

今日はお散歩できませんね😭
    明日は暖かいみたいで今から楽しみ🎶
    お買い物とかはどうしてますか?

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

分かります、分かります😭育児にもなれ余裕が出てきて友達にも会いたいし、子供と一緒にお出かけしたいのに出来ずストレスです。お宮参りにもいけてないしスタジオも怖いので写真も撮れてないです😭😭TVみながらケータイいじっての毎日です😭😭気分転換に近所をお散歩はたまにします。

• なな

なな

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    mさんも同じですね〜😭ストレスたまりますよね💦わたしも今日お散歩さっそくしてみます🥺

• 4月14日