※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
お金・保険

コープのケガ保険で実家のテレビをわり、4ヶ月しかたっていないが再度保険をおろせるか相談したいです。

わかる方至急お願い致します。

子供が実家のテレビをわりました。
コープのケガ保険で東京海上のやつなんですが
年末にも一度実家のテレビをわり保険をおろしています。
4ヶ月しかたってないですがもう一度おろせるんですかね?
間があいていないとやっぱり無理ですか?

わかるかたお願い致します。

コメント

piko

コープの保険ですか?東京海上の保険ですか?

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    請求は東京海上になっておりましたがコープではいってます😭

    • 4月13日
☆★

個賠でしたら保険証券に、無制限だったり、1億、3億等表記ないですか❓

個人的には自宅のDVDプレーヤーが数カ月で2回壊れましたが、家財保険に入っていたので普通に申請出来ました。

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    一度みてみます😭
    1億とは書いてありました🤔

    あっ本当ですか😭

    • 4月13日
  • ☆★

    ☆★


    DVDプレーヤーは私の所有物なので自分の入っている火災保険で直しました。

    テレビは別居のご両親宅の物で、ご両親の所有物ですか❓

    • 4月14日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    そうです😭
    実家の所有物になります😭

    • 4月14日
  • ☆★

    ☆★


    そしたら個賠で対応されるかと思うので、上限1億なので、補償の対象内の場合、出るかと思います🌸

    • 4月14日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    それならよかったです😭

    4ヶ月しか間隔あかなかったのででなかったらどうしよと考えていて😭

    • 4月14日