※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

愚痴です。明日買い物に元々行く予定だったのですが、旦那が明日仕事休…

愚痴です。
明日買い物に元々行く予定だったのですが、旦那が明日仕事休みになったのでコロナ怖いし娘預けて1人で買い物に行きたいと伝えました。しかし旦那が婆さん買い物に連れてくから俺買い物してくると。最初は分かった〜と伝えましたが、やはり料理するの自分だし安いものとか見て献立考えたいなと思って、やっぱり私が行ってくるよ〜と理由も言いましたが分かって貰えず、、、
挙句の果てに育児放棄したいだけでしょ?俺行くって行ってるのにと😭
呆れたのでだったら買い物してきてーって言ってもどうぞ育児放棄してきて下さいとか色々グチグチ、、、
そっちは1人で買い物行くのに何の障害もないのに、私だけなんで1人の買い物すら行けないのだろう。

婆さんだって爺さん車持ってるしいつも行ってるんだから孫休みの日に毎回こき使うな😠

コメント

うわ、育児放棄したいだけでしょって言葉は最悪すぎます❌❌
食材自分で見て買い物したい気持ちめちゃくちゃ分かります!先週は私も我慢して旦那に行ってもらいました💦
婆さんも婆さんですね…。爺さんと行ってくれよ…。

• りり

りり

冗談でも使っちゃいけない言葉ですよね、、
    旦那が買い物してくれてた時期あるんですけど料理しづらくて💦早くコロナ無くなるといいですね!

• 4月13日
なつ

は?って感じですね。遊びに行くのと違うんだけど。買ってきた食材お前食うなよって言います。

• りり

りり

呆れますよね、、、馬鹿すぎて。
    それ言いたいです!!

• 4月13日
がーこ

育児放棄とは真逆だと思うのですが…。しかも育児放棄って言葉選びが最低。
お子さんの為を思って1人で行こうとしてるのに、意味が分からないです。ちなみに、私も主人に見ててもらって1人で行ってます❗️
そして私も買い物は自分で行きたいです。とんでもなく買い物上手で普段から料理もするような旦那さんなら私の気持ちも分かるだろうから任せられるけど。
爺さん婆さんもこの時期そんなに出歩かない方が良いのに。
どうか、りりさんの思い通りの買い物してきてくれますように!

• りり

りり

1人で出掛ける用事とかあると全て育児放棄と言われます😓
    旦那は料理得意というか仕事にしてるのですが、買い物任すと2000円もしないところを5000円分くらい買ってくるので(笑)
    先ほど今日開店してすぐ行ってきなと言われたので安心しました!

• 4月14日