※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーで、彼氏と子供の関係に悩んでいます。子供がイヤイヤ期で、彼氏がイライラしています。会う頻度を減らそうと思っています。どうしたらいいか経験者の意見を聞きたいです。

シングルマザーで3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
最近、子供がイヤイヤ期に入った模様で
なんでも嫌と言うようになりました。

彼氏が子供と接している中で注意したり、こっちおいでとかの呼びかけに答えない(嫌という)ようになり
子供に対してイラつくようになりました。
彼なりに我慢すればいいと思っているみたいですが
雰囲気悪くなるのも嫌なので
少し会う機会を減らそうと決めました。

この先どうしたらいいのか
経験ある方ご意見をお聞きしたいです。

コメント

りん。

うまくやっていくしかないですね。あう回数減らしたとしても、嫌っていうかもですね。

ままり

今は彼氏と会うの控えた方がいいかと思います。
積み重ねで、、、。いろいろな事件もありますし。
お子さんも多感な時期です。

deleted user

その経験はないですが、私なら即別れます!
万が一、虐待されたら絶対後悔すると思うので。
子供の成長に理解が出来ない人は無理!

4人のママ

シングル経験ありです。

私は一度でも私の娘にイラッとした顔されたら別れました。
そうゆう人は絶対私の娘を心から大事には思えません。

まだ彼が子供なんだと思います