※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

変な質問ですが、皆さんの旦那さんはゲップやオナラを普通に大音量で頻…

変な質問ですが、皆さんの旦那さんはゲップやオナラを普通に大音量で頻繁にしますか?
私の旦那は毎日たくさんします。私も慣れてしまって気にしなくなってきてるのですが、子供が産まれてから真似したりしたら嫌だな(´・_・`)と少し不安です…ちなみに私は恥ずかしいので人前ではしないようにしています。
汚い質問ですみません(。•́︿•̀。)

コメント

yyynon

家では普通にしますねぇ〜(^^)
子供のうちは外でもしていいかなってわたしは思います!我慢したら身体に悪いし😅

ミケネコ

我が家しますよぉ!
ゲップは我慢してますが、おならはします(^^;;
あまりにひどい時はあっちいってやってぇぇぇ‼️と、玄関に追いやります。笑

私に対しても「おならは自然現象だし、出さないと体に悪いから出したほうがいいよ」と言ってきます。
んー…一理あり。

と思うと言い返せません(´・_・`)

男の子予定なので、余計真似しそうで今から恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))

ayapyn

全然します!
むしろ外でもします💔
何回も注意しているのですが職人をしていて普段我慢しなければいけない状況がないみたいで💔
でも上の子は旦那がげっぷとかオナラすると
汚いよー!臭いよー!と言うようになりました( ꒪⌓꒪)
まだ2歳ですが意識的にゲップやオナラしているわけではなさそうなので旦那の影響が出るかはまだ分かってませんが💔

• まなかな

まなかな

ゲップまでするんですね。子供が真似するからやめさせたがいいですよ。下品すぎます、、

• 6月4日
  • ayapyn

ayapyn

女の子なので娘にはだめだと言っていますし
    わたしがしないので娘はしないし
    旦那には私も娘も文句言ってますよ。
    あなたに言われなくても分かってます、

• 6月4日
s0319l

します!!!!します!!!!
体に悪いからっていうのは分かってても、されたら嫌です(´Д` )
っていうのもオナラは庇いようがないですが、ゲップ、くしゃみ、時々咳も口に手を当ててしないので本当に嫌です!!!!
注意しても治らないしイライラします。
しかも何するにも大音量。
ゲップなんか口を手で覆わないし、私に向かってする時あります。
本人は無意識みたいですけど( ̊ଳ ̊)

サムママ

うちはおならは夫婦両方NG
ゲップはOKですが、私は一応控えめに出してます(笑)

因みに産まれた娘は毎日プープーしてますが、子供っていつから人前は止めなさいって教えられるんだろ?と、今ふと思いました😄

ぷよぷよさん

うちのも普通におならしますよー!(>_<)
音が大きいので本気で最近イヤでイヤで、本気めで怒ってます。
でも溜めると体にわるいもん!とか言ってくるので、私のいないところでして!ストレスです!って言ってます(笑)
でも言うこときかないですけどね( ̄▽ ̄;)
子供が真似したら嫌ですよねー(T_T)

ポコ太郎

うちの旦那もオナラばっかりしてますよ!w
オナラは仕方ないかなと思ってあんまり厳しく言ってないですが、さすがに食事中にされるのは嫌なので、食事中にオナラしたら注意してます!なかなか治りませんが。w
あとは、一緒にお風呂入ってるとき密室なのでそのときのオナラもやめてと言ってますw

かなお

普通にします。

しなかったら
「え?最近どうしたん?」て
心配します、きっと(笑)

私も普通にします。

子どもも真似してほしいです。
面白いので(笑)

外ですると恥ずかしいとかは教えていくつもりです。

たま

うちは絶対しません!
私はしても気にはしませんが、人前でオナラするなどマナーがないらしいです>_<

めろん

私の旦那おならかけてきます。笑
でも私がおならするのはダメらしいので
ひたすらおならでそうになっても
我慢してます。笑

ままり

しますよー!
産まれてからも気にしません( ̄▽ ̄)
父も普通にオナラやげっぷしてましたし、恥ずかしいか恥ずかしくないかはその人次第ですし!外で普通にオナラやげっぷできちゃう人もいますしね!
外でオナラは許せるけどげっぷは許せません(笑)そんな私も小さいときは外でげっぷ平気でしてました(^o^)今はふと気をぬくと旦那の前でしちゃってます(笑)
オナラはさすがにないですが(笑)

ミカサmm

旦那より私の方がしてます(笑)
妊娠中からよく出るようになって
息子も私もおならとげっぷか止まりません(笑)
我慢するとよくないので
家の中でぐらい自由にしよーぜ☆
って私が旦那に言ってます(笑)

ଘrabbiଓ

うちはお互いに絶対にしません( ̄◇ ̄;)

もう付き合ってから10年経ちますが、
未だに聞いたことないですし、
したことないですw

喧嘩はしょっちゅうしますけどw
子供って良い事も悪い事も物凄い勢いで吸収しますからね〜笑。

なんだか、、真似しちゃうかな〜なんて思いました♡

ぴぴ

皆さん、素朴な疑問にたくさんのコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません(*¨)
けっこうしてる旦那さん多いんですね(*´・д・`)安心?しました笑

子供には真似させないようにしようと思います( ´ ▽ ` )ノ