※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩するタイミングが合わず困っています。お子さんが寝ていても外出している方いますか?夕飯の準備もあるのに、泣きやみない日でした。

ベビーカーでお散歩行きたかったんですがタイミングが合わず…。みなさん、お子さんが寝ててもベビーカーでお散歩してますか?(´・ω・`)

今日は行こうと思ってメイクしてたら泣きだして途中で中止して抱っこちゃんで寝て、お昼になったのでごはん食べてから化粧してーと思ったら、なぜかスカートにミルクを吐かれ、着替えてる間にまた泣きだして、そうこうしてるうちにもう15時です´д` ; 夜ごはんの準備しなきゃ…´д` ;

コメント

@@@

寝てる時はそのまや寝かけてます!
少しぐずってても外に出ると機嫌が良くなりそのあと寝たりするのでミルクあげて少ししたら散歩行くようにしてます(^-^)

• ゆぅ

ゆぅ

そのまま寝かせてる…ってことですかね?(*´ω`*)
    外で泣き出したら近所迷惑かと思って行けてません…´д` ;

• 6月4日
  • @@@

@@@

うわっすごい誤字すいません(*_*)
    そのまま寝かせてるってことです(>_<)

私は泣いても大丈夫なように抱っこ紐も持って行って泣いたら抱っこで寝かせてしまいます!
    少しでも外の空気吸わせるとお子様も気持ちがいいと思うのでベビーカーで心配でしたら抱っこでおうちの周り少し歩くだけでもいいかと思います😊😊

• 6月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

今日は庭に出るだけにしますが、明日は行けるといいですー(*´ω`*)無理なときは抱っこ紐でフラフラしようかなと思いました(*´ω`*)ありがとうございます!

• 6月4日

寝てるときは無理に行きません(笑)
私も今日、まさにそんな感じでお買い物とお散歩行く気満々だったのにお昼過ぎに寝てしまって( ꒪⌓︎꒪)
いつもよりお昼寝が長くさっき起きました(笑)夕飯の買い物しなきゃなのでこれから行きますが、普段なら夕飯の準備始めるのでまず行かないですね(。´・ω・`。)

抱っこして少しお外に触れされるだけでも良いと思います♩明日はお散歩行けると良いですね✧︎

• ゆぅ

ゆぅ

こっちの思い通りにはなかなかならないですねー´д` ;(笑)今日は庭にすこし出るだけにしたいと思います(*´ω`*)明日は行けるといいなー!

• 6月4日
こってぃ

泣いても行きます(´▽`)が、抱っこ紐です。ベビーカー使いたい時は、抱っこ紐に入れてベビーカー持って行きます!
気が紛れるのか、泣いていてもベビーカーでも抱っこ紐でもずーっと泣くことはないので…
今日そんな感じでした!

• ゆぅ

ゆぅ

両方持っていくんですねーなるほどー。
    まだエルゴインサートありで使ってるんですが、外に出てしまうと息子を置くところがなくて抱っこ紐つけられなくて…´д` ;

• 6月4日
hannnna

わたしは寝てるときは無理に行かないです!
わたしはミルク飲ませてわたしが着替えをしてすっぴんで出ちゃいます(笑)
ミルク飲んだ後なら外でぐずることがないので!

• ゆぅ

ゆぅ

わたしもすっぴんで出ればよかったです(笑)´д` ;

• 6月4日
motoru

暑いし紫外線が気になるし、大体起きてるので夕方20~30分位してます😁☀
夕飯は朝から昼過ぎにかけて機嫌がいい時や寝てる時にチャチャっと適当に😅
散歩の時は面倒なので日焼け止めと眉毛だけ、顔はマスクで隠しますw

• ゆぅ

ゆぅ

マスクがありましたね!(笑)ありがとうございます!(*´ω`*)

• 6月4日