※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
雑談・つぶやき

加藤紗里… 自宅で産むってどうするんだろ?もちろん助産師さんいるんだよ…

加藤紗里… 自宅で産むってどうするんだろ??
もちろん助産師さんいるんだよね…?
というか臨月でそういう融通きくんだね〜

コメント

コロナが流行ってるから自宅なんですかね🤔
以前ママリでも呟いてる人いて、水中出産?だとか🙂

• おにぎり

おにぎり

コロナを考慮してってことみたいですね。確かに病院行くのもドキドキですよね。
    以前ってことは前から考えてたのかな?なら納得です!

• 4月13日

退会ユーザー

出産の様子を生配信は驚きました😂
    それも加藤紗里らしいのかなと思います。
    まぁ陣痛きたらそれどころじゃないですけどね😓

• 4月13日

水中出産だそうですよー😭
しかもそれを配信すること自体が間違ってるなあと思います…
どうしても配信したいのであれば動画を撮って編集してアップするとか…いくらでも方法はありますよね💦

いくら助産師さんがいてもお産が母子ともに健康で終われる可能性なんて確実じゃないですし…救急搬送されるかもとか赤ちゃんに何かあるかもとか考えられないんですかね😭苦手です😂

• おにぎり

おにぎり

え、配信するんですか!?ライブ!?いやいやいや… 無理がありますよね〜…

このご時世、救急搬送の方がリスク高い気がするんですがね😅隠してたことがーって臨月を発表したのとかも意味わからんくて私も苦手です(笑)

• 4月13日

退会ユーザー

するみたいですよ💦
    私も実際緊急帝王切開になっているので本当に配信するのであればヒヤヒヤします😅
    自宅出産なら尚更救急車が来るまでの時間だったり多少のロスはあるでしょうし…しかも水中出産というこれまた珍しいものを😭

• 4月13日
  • おにぎり

おにぎり

緊急帝王切開😱大変でしたね… そういう可能性もあるから自宅出産は怖いですよね…
    母子共に無事なことを祈ります😓

• 4月13日
出戻りはちゅね。

コロナが流行ってるから自宅にしたみたいですけど、前から出産を生配信すると言ってましたし、面会禁止で撮影できないから自宅にしたのかなと思っちゃいました🤭
陣痛きたら配信どころじゃないと思いますけどね😅

• おにぎり

おにぎり

生配信なんだ… あーそういう理由かぁって納得できちゃうイメージです(笑)
    初産で配信とか度胸がありますよねw私絶対無理だったと思います😂

• 4月13日
5108

出産シーン生配信は危険ですよね、、中には変態もいるだろうし、、もうちょいなにか方法はないのかな😂

• おにぎり

おにぎり

ねー考えてはいるんだろうけど、どう映すつもりなんでしょ… ホント、編集してから流せばいいのに😅

• 4月13日

コロナ感染が怖いから(?)自宅出産にして、助産さんには数日泊まりがけできてもらって
陣痛きたらカメラマン呼んで撮影するみたいな記事見ましがカメラマン連れ込む時点で保菌者だったらとかそのリスクの方が高いし母子ともに危険やろ🤔って思いました💦

ぬん

自宅の水中出産でしたっけ?
衛生的にどうなの?って気になってます😅

Smil☻

コロナの影響とかいうけど、実際病院で出産した方が設備も整っているから安全なのに🤦‍♀️っと思いました💦