※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMAま
住まい

八戸市の方トライアルで手ピカジェル小さいの499円税込で売ってますよ!1…

八戸市の方
トライアルで手ピカジェル小さいの499円税込で売ってますよ!
1家族1つです😊
今で残8個です!

コメント

さあママ

情報ありがとうございます!実家で在宅介護をしてて、吸引が必要でアルコール必要で、母に知らせました☺🔅

• TOMAま

TOMAま

在宅介護やられてる方もものがなくて大変ですよね…吸引だとアルコール綿も必要ですよね?💦

• 4月13日
  • さあママ

さあママ

そうなんですよ😅私もちょこちょこハッピーとか見てあったらラッキー位なんですけど、1回しか当たったことないです😅
    次亜塩素酸とかは、吸引する時は意味ないからアイポッシュとかあってもダメで😅母に教えたら、たいぎだなーって言いながら行ってくるってメール来てました(笑)

この状況なので、いつもの業者に発注かけても在庫がないので、ちょこちょこ見に行くしかないんですよね😪
    アルコール綿は、今の所在庫大丈夫みたいなんですけど、なかなか難しいですよね😅

• 4月13日
  • TOMAま

TOMAま

私もずっと薬とかある方に置いてると思ったら、全然違うところにあってびっくりしました!
    風強いですもんね💦残ってて買えるといいですね😭

1日に何回も吸引してれば沢山使いますしね😱

• 4月13日