※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くまチャン♡
妊娠・出産

予定日過ぎても子宮口開いてない。運動会控えて焦る。前駆陣痛あるけど本陣痛に移らず。本陣痛になるエピソード教えてください。よろしくお願いします

臨月妊婦です。
昨日が予定日でしたが、検診でまだ子宮口が開いてないと言われました。
上の子の運動会がすぐ控えているので、本当は今すぐにでも産みたい꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

前駆陣痛らしきものは1週間前くらいからありますが、本陣痛になりません。
何か本陣痛になるエピソードあれば教えてください‼︎

コメント

ミサ

私は破水から始まったのでなんとも言えないんですが、床掃除を汗だくになりながらやったのは効いたかもしれません。

竹千代

予定日超過1日で出産しました☻
私はとにかく動き回りました!
あと食べまくりました笑

予定日の昼間に何の前ぶれもないので、友人とショッピングモールへ出向き少し早歩き&大股でウィンドウショッピングを3時間ほどして
家の中でも軽くスクワットしてたりウロウロしながらテレビ見たりと、お手洗いかご飯の時くらいしかじっとしてなかったと思いますσ(^_^;)

元は運動嫌いなので夜まで続かず、夫とまったりしてると……ん?なんか前駆陣痛の間隔がいつもより早い…→無事出産となりました☻💕

ちなみに前駆陣痛は
1ヶ月近く続いてた気がします^^,

ジャクソン

私も臨月で、1日が予定日です!が、まだのようです( ;´Д`)

床の雑巾がけ

焼肉たべる

オロナミンCのむ

ラズベリーリーフティをのむ

とにかく大股で歩く

は聞きますね!

実践してないものもありますが、歩くようになったら子宮口もすこし開きましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

座ってる時に股を開くといいって言われた事あります‼︎(´・_・`)
あぐらとか。

♡くまチャン♡

破水から始まったんですね‼︎
破水から来るとどんな感じなんですか?!
床掃除、私はモップでしてしまっていますが膝をついてしないとダメですよね??

♡くまチャン♡

焼肉・オロナミンCはやってみましたー♡
オロナミンCって毎日飲んでも大丈夫なんですかね?
ラズベリーリーフティってなんですかぁ??

今までウォーキング、大股までは意識してなかったので大股意識してやってみたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

♡くまチャン♡

へぇ‼︎それ初めて聞きました‼︎
早速やってみます♡

♡くまチャン♡

スゴぃ‼︎そんなに動き続けたんですね‼︎!
ちなみにいつ頃からですか?
お腹張ってる時も休憩せず動いてましたか?

旦那さんといる時に
陣痛→出産
理想ですね(*^^*)

1ヶ月も前駆陣痛あったんですね‼︎
前駆あったら比較的スグなのかと思ってましたぁ-(;△;ノ
まだまだ先は長いのかなっ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

ミサ

掃除機かけてから雑巾がけで膝つけてやってましたよー

竹千代

歩いたのは3時間で、
間隔が短いなぁ……もしかして陣痛?と思ったのが予定日の23:30ですσ(^_^;)

お腹が張ろうが横腹が引きつろうが構わずやり続けました!
普段から運動しなかったので(T ^ T)

♡くまチャン♡

頑張ってみます‼︎!

♡くまチャン♡

3時間---っ‼︎‼︎
尊敬しますっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

昨日からやたらお腹張ってるのでチャレンジしてみますっ‼︎☆*