※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日から正産期に入るので、陣痛.入院バックの準備がまだできていません。出産時のコロナ対策で立ち合いや面会が不可になり、旦那に持ってきてもらうことも難しいため、必要なものや便利なものがあれば教えてください。

陣痛.入院バックの準備はいつしましたか…?

明日から正産期に入るのに
なかなかする気になれず…😅😅

鞄に詰めるだけなのに
だらだら先延ばしにして
今日まで来てしまいました(笑)
この切羽詰らないとやらない癖治したい😩

そして今回の出産はコロナの影響によって
立ち合い、面会が一切不可になりました。
予定なら必要なものがあれば旦那に
持ってきてもらうつもりでしたが
それが無理っぽいので
これ忘れないように!とか
これあったら便利だよ!というものがあれば
教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛バッグは水くらいしか必要では無かったので入院バッグのみです!
先週準備しました!

  • りり

    りり


    コメントありがとうございます🥺

    私前回、飲み物を買い忘れるという
    ミスをしてしまったので
    今度は忘れないように…😂😂

    やっぱり準備するのそれぐらいですよね😅

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!陣痛バッグと言って色々準備されてる方がいますが、リストを見ると必要無いものばかりだなと思いました😅
    手かばんにお財布、母子手帳などは入ってるので😅

    • 4月13日
  • りり

    りり


    インスタとか見ると
    みんなすっごい準備してるから
    2人目にして何が必要だっけ…と
    わからなくなります😂😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね笑
    タオルとかウィダーインゼリーとか、テニスボールとか😂

    • 4月13日
  • りり

    りり


    実際そんな準備して使うものなんて
    限られてきますよね🤣🤣

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😂ペットボトルに付けるストローはすぐ出せるように準備しようとしてたんですけど、コロナの影響で買いに行けなさそうです😭
    ダイソーで買おうとしてたんですが💦

    • 4月13日
mama

生産期すぎてからようやく準備し始めました😂
出産した日はシャワーできないので汗拭きシート役立ちました!
あとペットボトルにつけるストローも便利でしたよ!

  • りり

    りり


    お返事ありがとうございます⭐️

    同じ方がいてよかったです😂😂

    汗拭きシート!
    忘れてました😳
    出産でめちゃくちゃ汗かきますもんね…!!!

    • 4月13日