※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産時の旦那さんの立ち会いについて、病院によって異なるようです。友人も同じ悩みを抱えています。心細い気持ちもありますが、現状を受け入れるしかないですね。

みなさんの病院、クリニックは旦那さんの立ち会いはできますか?
私のクリニックは立ち会いはOKですが面会、健診の付き添いはNGになってます。
私は7月出産予定ですがその頃には立ち会いもNGになってそうです。
友人が通ってる病院は立ち会いもダメみたいで、落ち込んでました。
出産時に旦那さんが居ないのは心細いですが、今の時期は仕方ないですよね、、、
そうなると退院まで会えないで早くおさまってほしい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち合い、面会、宿泊大丈夫です!

さなこ

立ち会い、面会、付き添い検診一切ダメになってます😭💦

(๑・̑◡・̑๑)

立ち合いは旦那のみOKで、面会、検診はNGです。
でもその内立ち合いもNGになるかなーと思ってます。

こむぎ

立ち会いも面会も全て禁止です😂

deleted user

うちは立ち合いのことは聞いてませんが面会、検診の付き添い、子供も連れてきたらダメって言われました💦