※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

NHKの支払いについてです。20歳で社会人になり1人暮らしを始めてから今…

NHKの支払いについてです。
20歳で社会人になり1人暮らしを始めてから今まで、私の口座から受信料が引き落としになってました。
結婚をして(もう2年経ちますが笑)旦那名義のクレジットカード払いに変更したいのですが、ネットで手続き出来ますか?
電話した方が良いのかな?
よく、NHKの人は対応が悪いと聞くので、電話はあまりしたくないです(T_T)

コメント

(p^ω^q)

お支払いしているだけで対応は普通だと思いますよ(^^)単身者やオートロックマンションに住んでいる方など、そもそもお支払いしてない家も結構多いみたいなので、支払うか支払わないかというような問題では対応が悪いとききました。

  • 109lv

    109lv

    なるほど!
    そうなんですね(T_T)
    電話だったら旦那にお願いしようかな笑
    ありがとうございました♩

    • 6月5日