※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

12ヶ月の子に納豆をあげるとき、タレとカラシをつけずに与えています。タレはいつからつけてあげて良いでしょうか?

12ヶ月の子に納豆をあげるときタレとカラシをつけずに与えています。カラシは当分先だとして、タレっていつかつけてあげられるのでしょうか?

コメント

まる

タレはもう1歳くらいの時から少しずつ入れてます!

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月。最近タレを使い始めました。と、いいますのは、娘が納豆、卵、青菜、しらすの炒めものが大好き(いろんな栄養が一品に詰まるのでおすすめ😊)で、いつもしらすの塩味だけで食べていたからです😊

• まま

まま

早速今日教えていただいたレシピ作ります!

• 4月14日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

そのままで美味しい!と食べてたのであげてなかったです😂3歳なったぐらいに「付けてみたい…!」と言い出したのでそれからあげてます😊

ポッポちゃん🚃

一歳すぎから少しずつ入れて量を増やしていきました!

まま

コメントありがとうございます!いつも、味無くてかわいそうだなぁって思ってたのですが、もう暫くはタレなしで与えることにしました🥰皆さんそれぞれでとても参考になりました!