※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

休業要請をしている県もありますが、主にどういった職種になるんですか?…

休業要請をしている県もありますが、主にどういった職種になるんですか?
昨日ニュースで不動産が忙しくて休めないとやっていたのですが、それだと引っ越し業者や宅配便の人なども休めませんよね?💦

コメント

ちゃんまま🔰

引っ越し屋関係の友達が言うには、コロナで異動が無くなったりして引っ越しキャンセルが結構あったと言っていました!
あと、中国から部材が届かないから新築とかは工事が遅れてて入居が間に合わないとか。。。

不動産は忙しいんですか??

• ままり

ままり

そうなんですか!?
    昨日私が見たニュースは、春だから引っ越しがあるのと、コロナの影響で在宅が増えて騒音などのクレームが通常の倍以上あるらしく、それの対応などで忙しいとやってましたよ💦だとしたら場所などによって違いがありそうですねぇ💧
    うちの田舎の方では、現場関係の友人が現場は元気に動いてるとも…💦

• 4月13日
  • ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

なるほど〜!確かにそれだと不動産は忙しそうですね💦
    私も近所に新築たくさんたってるんですが、中国の工場が関係してたりすると大変みたいで💦

あと、コロナ関連の病院は大変みたいですが小児科などは逆にコロナ怖くてみんな来ないから空いてると言っていました💦

• 4月13日
  • ままり

ままり

こんな時にクレーム処理で忙しいなんて精神的に大変そうですよね💧
    なんかトイレ?が届かないとかあるみたいですね!😥

病院空いてるんですね…病院空いてても休めるわけないし本当にお気の毒です…😢

• 4月13日