※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活中で、排卵日や高温期の体温が気になる。排卵日を早める方法や、高温期の体温を上げる方法を知りたい。湯船に入ったり、温かい飲み物を摂取している。

妊活中で、今日生理がきました。

子供の夜泣きで測れなかった日もありますが(なぜか毎週期排卵日付近に夜泣きされます😅)排卵まで時間がかかるのと(D19付近で排卵です)、高温期が36.6前後で低いのが気になります。

排卵日を早める方法や、高温期の体温を上げる方法がありましたら教えてください。

毎日湯船にはつかり、温かい飲み物を飲むようにはしています。

コメント

マロン🔰

私もこうおんきと低温期がかたがたで漢方薬の処方を婦人科の先生にしてもらってます。にそうになるようになってきましたよ飲んで三ヶ月目です当帰芍薬散とうきしゃくやくさんという漢方薬です

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊

いちおうタイミングを診てもらいに通院しているのですが、基礎体温表みても何も言われず…。漢方だと副作用とかなくてよさそうですね!病院変えてみようかな…。

• 4月13日
  • マロン🔰

マロン🔰

私は、神谷レディースクリニックにかよってます

• 4月13日
  • マロン🔰

マロン🔰

そこで漢方を出してもらってます

• 4月13日
  • マロン🔰

マロン🔰

私は、ルイボスティーを飲んでます

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

クリニックの名前までありがとうございます!おそらく住んでるところがだいぶ違うようなので…😅

私もルイボスティー飲んでます!漢方は今度病院行った時に聞いてみます!

• 4月14日
  • マロン🔰

マロン🔰

赤ちゃんお互いに授かれますように祈っていきましょうね🎵

• 4月15日
  • マロン🔰

マロン🔰

グットアンサーに選んでくれて有り難うございます😃

• 4月15日