※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁき
子育て・グッズ

大きい病院でロタの予防接種中。同じ方は行く?コロナが怖いから諦める?沖縄県の皆さん、どうしますか?

沖縄県の皆さんにお聞きしたいです!今ロタの予防接種を受けてる最中なんですが、大きい総合病院でなので怖くて💦
同じような方そのまま予防接種行きますか?それともコロナの方が怖いので諦めますか??

コメント

きのこ

おきなわです!
ロタではないのですが、6月までに受けないといけないのがあと1つ残ってますが、かかりつけが個人の小児科なので行きます💦

• さぁき

さぁき

小児科だとまだ安心ですが総合病院なので迷ってました💦小児科探してみます!ありがとうございました!

• 4月13日
きりん

病院行くの恐いですよね😫
ロタは受けれる時期が決まってたと思うので、小児科を受診した方がいいと思います💦

• さぁき

さぁき

怖いです😨受けれる時期が決まってるので小児科探してみます!ありがとうございました!

• 4月13日
でんでん

こんにちは😃 
私も予防接種総合病院で受けてました。 
私も不安で病院に問い合わせしたら 
近場の個人小児科で受けた方が良いと言われて受けましたよ。  

• さぁき

さぁき

やっぱり総合病院不安ですよね😨小児科探してみます!ありがとうございました!

• 4月13日
ひまわりさんさん

那覇市は近いですか?糸数病院もロタ始めたみたいです☺️産院なので総合や小児科よりは安心かと✨

• さぁき

さぁき

ありがとうございます!問い合わせしてみます!

• 4月13日