※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

初節句で息子のカブトを用意するにあたって、実家か義実家か、どちらが…

初節句で息子のカブトを用意するにあたって、
実家か義実家か、どちらが負担するか擦り合わせていました。結局折半になったのですが、性別によってどちらが負担か変わってくるのかな的な話になった時に、「つぎ、男か女かは、産んでみなきゃ分かんないじゃん」と、義母が旦那にラインしてました。

「産んでみなきゃ分かんないじゃん」
確かにそうですけど、すっごい腹たちました。
なんでですかね?😭

コメント

deleted user

軽々しい言い方だからだとおもいます。

ねろりんご

こっちはまだ生後半年の子を育ててるし次の子いつ授かるか分からないし、そもそも産むのこっちだから…って感じはしますよね😂