※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

離婚後 元夫とのラインのアルバム先日離婚しました。今後、元旦那と事…

離婚後 元夫とのラインのアルバム

先日離婚しました。今後、元旦那と事務手続き等で久しぶりにラインすることになりますが、結婚前からのラインのアルバムに大量の写真が残っていてそれが嫌で😂
削除しようと思うのですが、通知出ますよね、、😂
それも気まずい😂
みなさんどうされてるのか、ふと気になって質問させていただきました😂😂

コメント

kokoko

私も悩んでます!
みなさんどうするのでしょうか😂

• ままり

ままり

悩みますよね、、
    私は結局嫌な気持ちの方が勝ったので消すことにします!笑
    件数多かったので気まずいですが、もう離婚したしいいや!と思いました😂

• 4月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

一度退会してまたアカウントつくりなおしたらどうですか?携帯さわってたら間違えてアカウント消してしまったといえばアルバムも消えるので笑
むしろ別に離婚してるなら勝手にけしたらどうですかね?私なら消します!

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

みなさんどうしてるってことは離婚して同じ状況の方に聞いてるのですね💦すみません!

• 4月13日
  • ままり

ままり

いえいえ!コメントありがとうございます😊

たしかに離婚してるので良いやと思い消すことにしました✊

• 4月13日
まちゃ

離婚したんだし通知でようがいいんじゃないですか?笑
元旦那に気をつかうかんじですか?

• ままり

ままり

そうですよね!
    向こうに消されてもなんかムカつくし消すことにします😂!笑

• 4月13日
  • まちゃ

まちゃ

向こうに消されるのは1番ムカつくのでw先に消しときましょ🤭

• 4月13日
  • ままり

ままり

ほんとそれです!笑
    向こうに消されたときのイライラを考えたら、どう思われようが消しとこうってなりました😂

• 4月13日
よっっこっこ

まさに私はなんも気にしてなくて向こうに消されましたよ(笑)なんかイラッとしました🤪(笑)お前がする?みたいな(笑)

• ままり

ままり

イラッとしますね😂お前がする?ってなるの分かります😂😂
    わたしも放置してたんですが、ラインのやり取りするようになると残ってるのが気になって消すことにしましたー😂

• 4月13日