※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

FF7リメイクが発売以降旦那が子どもたちと寝るようになった。前日くらい…

FF7リメイクが発売以降
旦那が子どもたちと寝るようになった。

前日くらいに、私を盛大に怒鳴って侮辱したことを後ろめたく思っているのだろうか。

子どもたちの就寝時間とともに私のゲームタイム。

なんか今作めっちゃカメラ悪くて酔うので1時間が限界ですけど、ゲームできると思ってなかったので気分は少しリフレッシュに向かってる気はする。一人でのびのび寝れるし。

このあと、なんなら買ったままできてないキングダムハーツもやりたいくらいだ。

コメント

ましゃむ

わたしも買ってほとんどプレイできてないキングダムハーツやりたいです😩
FF7Rも本当は欲しいけど手元にあるとウズウズするのでまだ買ってません😱
って 言いたくて書き込んじゃいました💦
お邪魔しました🙇‍♂️

  • あなな

    あなな


    ウズウズしますよねー!
    わかります(笑)
    思う存分ゲームできる時間って、今思えばホント贅沢ですよね😂

    • 4月13日