※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

お互い既婚者子持ちなんだけど、女の人から男の人をご飯に誘うのってど…

お互い既婚者子持ちなんだけど、
女の人から男の人をご飯に誘うのって
どういう心境なんでしょう?

会社でよく顔を合わせる2人だそうです!

先日ご飯へ行ったけど何事もなく
おうちえ帰ったらしいのですが、
女の人の気持ちは何なんでしょう?

私の知り合いの知り合いの話です!(笑)

そういう女の心境わからないので
何となくこうなんじゃない?
って言うのが分かれば
暇な方コメントお願いします(笑)

コメント

deleted user

その男の人にしか相談出来ない仕事の話があるのか、
あわよくばと思っているのか、
どちらかだと思います!

  • りり

    りり

    返事遅れてすみません😭
    なるほどなるほど……!
    やはりあわよくばってのも考えられますよね(笑)
    コメントありがとうございました♡♡

    • 4月15日
ychanz.m😈❤️‍🔥

①旦那さんとの間での悩みを、男性、旦那としてどう思う?みたいな相談をしたい

②実は好きであわよくばを望んでる

③めちゃくちゃ話聞いてくれるからただ単に愚痴とかとにかく話したいだけで全く男として見てない

とかですかねぇ🤔

  • りり

    りり


    返事遅れてすみません😢

    なるほど……!
    こんど話す機会あったら
    その3つ聞いてみます(笑)

    コメントありがとうございました♡♡

    • 4月15日