※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが飲むのが難しく、泣いたり左側をくわえたり離したりしています。集中できない時期的なものでしょうか?体重増加は緩やかで心配しています。

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
最近遊びのみっぽいのが…
朝5分くらいしか飲まず、1時間くらいで泣いたり、特に左側はくわえたり離したり…
もはやクロールの息継ぎのようです😭
テレビ消したりでも集中して飲めない時は時期的なものでしょうか😢
体重増加は3ヶ月くらいからずっと緩やかなので、しっかり飲んで欲しいんですが💦

コメント

時期ですよね🥺3ヶ月くらいからみんなゆるやかになりますよ〜😆そのうち気分が乗ればのむようになるので大丈夫かと🥺うちの次男も絶賛遊び飲み中です。飲まないときは両乳で1分あるかないかで、ニタニタ笑っておわったり、やたらのけぞられたりします笑
大人も、今日は少なめ納豆ご飯だけでいーや〜ってときもあるので、そういうノリかと思ってます😂

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    赤ちゃんにも気分あるんですよね…きっと😖
    ちらちら顔みてニヤァってします😅
    たまにはいっぱい食べたい気分✨な日もあって欲しいですが💦

• 4月13日