※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
その他の疑問

これってオートロックあるあるなんでしょうか⁉︎さっき、ゴミ捨てに行き…

これってオートロックあるあるなんでしょうか⁉︎
さっき、ゴミ捨てに行きました。
マンション一階でゴミ捨て場はすぐそこなので、雨も降っていたし息子は1人遊びしていたので、息子に数秒お留守番してもらうつもりで傘もささずに走ってゴミ捨て行って戻りました。(批判はご遠慮ください💦)
エントランスにて、カギを忘れた事に気づき…スマホも忘れ…頭が真っ白に🤯
誰か来てくれないかと願ってみたり、息子が大泣きしてたらどうしようとか考えながら1分くらいあたふたしたあと意を決して、1、2回挨拶を交わしただけ程度のお隣さんを呼び出して開けてもらうとゆう💦
そのあとすぐ息子を抱っこしてお礼に行ったら、「全然大丈夫ですよー」と笑顔で言ってくれました。
いい人でよかったー😂
とりあえずロックが開いて安心したのと、ものすごい焦りと恥ずかしさで朝からひとりでてんてこまいでした(笑)

コメント

Huis

あるあるかもしれません!
私はお隣さんがゴミ捨て帰りにスウェット姿でピンポンしてきて助けたことあります😊
私は朝出るとき旦那がいて鍵かけずに出て鍵持ってないこと気づかず仕事に行き、夕方保育園お迎え後「あれ、ない!」となって、旦那は職場のため、母を呼び出したことあります😂