※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

自然流産後、生理が短くなり心配。妊活中で妊娠できないのか不安。同じ経験の方、短い生理でも妊娠成功した方いますか?歳は39歳。

5ヶ月前に自然流産したのですが、その後から生理の量が少なく、日数も3日で終わるようになってしまいました😭😭😭

気になって丁度排卵期に婦人科で診てもらうと、排卵はしてるし子宮内膜も十分12mmあるとから、そこまで気にしなくて良いよと言われました。

流産後も妊活を続けているのですが、なかなか授からず生理が短くなったから出来ないのでは?とやっぱり考えてしまいます😖💦

同じような方いますか?また生理が短くても妊娠された方いますか😭?
歳は39歳になろうとしています。高齢のせいもあるかと思います😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年の9月に流れてしまってから、生理をよく意識し出したのか、前よりも早く終わるなと思っていて、まだ授かれてません💦

周期は25から28と安定してます。。。

同じ境遇だったのでコメントしてしまいました、、回答ではなく申し訳ありません💦

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます‼️

私も周期は27〜30日と安定してます😖

同じような方がいて少し安心ですが、授からないのもこれが原因なのかモヤモヤしますね😖💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも病院に行こうかな?と思った矢先にコロナで😱とりあえず自己タイミングで頑張ってます😭💦

授かりますように😭

• 4月13日
  • ぴよ

ぴよ

私も先月は婦人科に行ったのですが、今月は不妊外来に行こうと予定してたのですが、コロナの事もあり2歳になる子供連れて行くのはリスクがあるので、今月も自己流で頑張ってみます😖

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう😭❤️

• 4月13日